‹ スレッド一覧へ

初登場の方の挨拶スレッド

ミーティングColc💬 2👁 0過去ログ 001
1Colc2005/02/23 22:08
ときに、初めての方が参加しにくい流れの時もあるCol bbsですが、超お気楽に自己紹介など挨拶して頂ける為のスレッドです。

どうぞ気軽にご投稿ください。:-)
#2たれぱんだ号の主 [url]レス2005/02/27 04:25

最近3台車台番号登録しました...。

ちょくちょく拝見させていただいています。
車台番号登録が1000台にのったとのことだったので、最近3台車台番号登録をいたしましたので、こちらにも記入させていただきます。
同じシティなのにキャラの違いが楽しくて、無塗装バンパーの白カブと黒T1の2台を所有していますw。(ほかに部品取り白カブ1台。)
白カブはこないだ車検を通しました。これからも長い友達になってくれそうです。

今後もたまにはこちらのほう、覗かせていただきます。
(σ(^^;のブログは車のことはたまにしか書いてませんが(苦笑)。)
#3Colcレス2005/03/02 12:58

Re:最近3台車台番号登録しました...。

たれぱんだ号の主さん、車台番号のご投稿ありがとうございます。タイプで全く異なる性質のCITY。お気持ちよく分かります(笑)。全国でも少しずつ各車を集める仲間達が増えている様です。

ブログ、楽しみに拝見しています。;-)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。