http://www.lovestep.net/event/05/
今年は3年ぶりにフェスタ360が開催されます。
凄い大きなイベントなので旧車好きな方には良い機会だと思います。
私個人的な意見としてはスワップミート出店がメチャ気になってます。
(パーツリスト持っていかなきゃ~笑)
もし参加予定?な方、ご一緒しませんか?
宜しくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1TIGER [url]2005/09/10 00:13 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/10 21:05 #3山口タコス↪ レス2005/09/10 21:12 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/11 11:06 #5くすごん↪ レス2005/09/11 15:26 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/11 15:57 #7oga↪ レス2005/09/11 17:45 #8山口タコス↪ レス2005/09/11 18:06
フェスタ360inさがみ湖
Re:フェスタ360inさがみ湖
おおっオモシロそうだ。
ただ気力と予定の問題だが(ワロス
ただ気力と予定の問題だが(ワロス
Re:フェスタ360inさがみ湖
中国とかぶっとりますな。
Re:フェスタ360inさがみ湖
だって中国遠うわなにをすrlウェウrlawoふじこpqウレ
Re:フェスタ360inさがみ湖
>だって中国遠うわなにをすrlウェウrlawoふじこpqウレ
中国遠くないアルヨ
少なくとも私とogaさんとタコスさんにとっては・・・
中国遠くないアルヨ
少なくとも私とogaさんとタコスさんにとっては・・・
Re:フェスタ360inさがみ湖
だってモレの場合。
北限=仙台
南限(西限)=与島
※でいとなてぃブースター付けて広島(ワロス
キビしいアルヨ。
北限=仙台
南限(西限)=与島
※でいとなてぃブースター付けて広島(ワロス
キビしいアルヨ。
Re:フェスタ360inさがみ湖
鹿児島 → 玖珂 :493km
八日市 → 玖珂 :458km
八日市 → 相模湖:393km
八日市 → 水戸 :557km
中国参加、決定アルナ ^^)
八日市 → 玖珂 :458km
八日市 → 相模湖:393km
八日市 → 水戸 :557km
中国参加、決定アルナ ^^)
Re:フェスタ360inさがみ湖
ナンデ、ミンナ、ヘンナ、ナマリアルカ。