‹ スレッド一覧へ

フェスタ360inさがみ湖

ミーティングTIGER [url]💬 7👁 0過去ログ 006
1TIGER [url]2005/09/10 00:13
http://www.lovestep.net/event/05/
今年は3年ぶりにフェスタ360が開催されます。

凄い大きなイベントなので旧車好きな方には良い機会だと思います。

私個人的な意見としてはスワップミート出店がメチャ気になってます。
(パーツリスト持っていかなきゃ~笑)

もし参加予定?な方、ご一緒しませんか?
宜しくお願いいたします。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/10 21:05

Re:フェスタ360inさがみ湖

おおっオモシロそうだ。
ただ気力と予定の問題だが(ワロス
#3山口タコスレス2005/09/10 21:12

Re:フェスタ360inさがみ湖

中国とかぶっとりますな。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/11 11:06

Re:フェスタ360inさがみ湖

だって中国遠うわなにをすrlウェウrlawoふじこpqウレ
#5くすごんレス2005/09/11 15:26

Re:フェスタ360inさがみ湖

>だって中国遠うわなにをすrlウェウrlawoふじこpqウレ
中国遠くないアルヨ
少なくとも私とogaさんとタコスさんにとっては・・・
#6黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/11 15:57

Re:フェスタ360inさがみ湖

だってモレの場合。
北限=仙台
南限(西限)=与島
※でいとなてぃブースター付けて広島(ワロス

キビしいアルヨ。
#7ogaレス2005/09/11 17:45

Re:フェスタ360inさがみ湖

鹿児島 → 玖珂 :493km
八日市 → 玖珂 :458km
八日市 → 相模湖:393km
八日市 → 水戸 :557km

中国参加、決定アルナ ^^)
#8山口タコスレス2005/09/11 18:06

Re:フェスタ360inさがみ湖

ナンデ、ミンナ、ヘンナ、ナマリアルカ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。