‹ スレッド一覧へ

トンカツ食べようMTG!!

ミーティングkoizumiya💬 11👁 0過去ログ 036
1SHINOVYレス2009/02/12 06:50

Re:トンカツ食べようMTG!!

トンカツMTG、参加表明です~!
今年になってからほとんど乗ってない赤ブルですが、そろそろ冬眠から起こす時期ですかねー。
#2koizumiyaレス2009/02/12 23:18

Re:トンカツ食べようMTG!!

参加表明ありがとうございます~

実は色々あって私も最近は全然車に乗っていません・・・
#3ぴーさんレス2009/02/15 18:47

Re:トンカツ食べようMTG!!

おひさしです!!ひさしぶりのMTGなので参加したいのですが今、銀ブルは自分でボディ補強(リベットでスポット増し)の作業中でしてそれまでに終わりそうもないので参加できそうにありません。久々にMTG行きたかったなぁ......
内装パーツを外しカーペットめくったり、下回りも良く見てみると錆を発見してしまい補修もしながらなんでなかなか作業が進んでいかなくて....(苦笑)半自動溶接機欲しい(笑)

あ、カーペット一度もめくったことない人は一度めくることをオススメします。けっこー小さな錆が発生してますよ(涙)おれのは錆をグラインダーで削っていたら一部穴開きました....
#4koizumiyaレス2009/02/18 00:29

Re:トンカツ食べようMTG!!

まいどです~ご無沙汰しています~

補強&サビ取り中ですか!!もし都合が付くようでしたら他車での参加でもOKですよ!!!
#5ゆずレス2009/02/18 10:21

Re:トンカツ食べようMTG!!

>他車での参加でも

…え?
70カローラとかで参加しちゃってもOKですか??

と、横レスつけちゃったりして(笑)
#6koizumiyaレス2009/02/20 00:10

Re:トンカツ食べようMTG!!

まいどです~

CITYオーナーで修理・調整等で乗れない方は他車でもOKですよ!!!

CITY買いたいなと思っている人も他車OKですのでどしどしご参加下さい!
#7TIGERレス2009/02/22 20:09

Re:トンカツ食べようMTG!!

koizumiyaさま

メール頂戴してて返信せずに申し訳ございません。
8日は用事があり今回は不参加でお願いします。
スイマセン。
#8koizumiyaレス2009/02/22 22:13

Re:トンカツ食べようMTG!!

お世話さまです!

了解いたしました!!!残念です~~
#9まあにんレス2009/02/28 01:52

Re:トンカツ食べようMTG!!

タイムリーに調整終了。
1名参加デス。
#10koizumiyaレス2009/02/28 10:11

Re:トンカツ食べようMTG!!

まいどです~~

参加表明ありがとうございます!!!

あと2名で開催できます!!!
#11koizumiyaレス2009/02/28 10:20

Re:トンカツ食べようMTG!!

お世話さまです。

トンカツMTGですが、参加希望者が少ないようですね・・・

参加に向けて日程調整されている方がいるかもしれませんが、3月1日20時の時点で参加表名された方が5人以下の場合トンカツMTGを中止にいたします。

28日10時での参加者は

Koizumiya
SHINOVYさん
メトロさん
まあにんさん

以上4人です。開催にはあと2人の参加者が必要です

申し訳ありませんが上記の通り、よろしくお願いいたします
#12koizumiya2009/03/01 21:41
お世話さまです

残念ながら参加可能な方6人集まりませんでしたので、今回のトンカツMTGは中止といたします。

日程を都合していただいたSHINOVYさん、メトロさん、まあにんさん、大変申し訳ありません・・・

この時期CITYのMTGがないようなので、最近知り合いに教えて貰ったトンカツ屋をだしにMTGを開催しようと思います。

トンカツ屋は土日しか営業していないので、3月8日に開催したいと思います。

津久井湖城山公園『水の園地』駐車場に集合、トンカツ屋に移動・トンカツを堪能した後は宮ヶ瀬鳥井原辺りでまったりしようかと思っています。

津久井湖城山公園の駐車場は複数ありますのでご注意下さい。

詳細は下記の通りです

集合場所:神奈川県相模原市城山町 津久井湖城山公園『水の園地』駐車場
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B4%A5%E4%B9%85%E4%BA%95%E6%B9%96%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8

集合時間:午前10時
出発時間:12時前後

トンカカツ屋は

とんちき亭
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009209/
こちらのお店です~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。