お世話さまです
残念ながら参加可能な方6人集まりませんでしたので、今回のトンカツMTGは中止といたします。
日程を都合していただいたSHINOVYさん、メトロさん、まあにんさん、大変申し訳ありません・・・
この時期CITYのMTGがないようなので、最近知り合いに教えて貰ったトンカツ屋をだしにMTGを開催しようと思います。
トンカツ屋は土日しか営業していないので、3月8日に開催したいと思います。
津久井湖城山公園『水の園地』駐車場に集合、トンカツ屋に移動・トンカツを堪能した後は宮ヶ瀬鳥井原辺りでまったりしようかと思っています。
津久井湖城山公園の駐車場は複数ありますのでご注意下さい。
詳細は下記の通りです
集合場所:神奈川県相模原市城山町 津久井湖城山公園『水の園地』駐車場
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B4%A5%E4%B9%85%E4%BA%95%E6%B9%96%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8集合時間:午前10時
出発時間:12時前後
トンカカツ屋は
とんちき亭
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009209/こちらのお店です~