ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
お嬢様もご一緒ですか?
嬉しいです〜¥( ˆoˆ )/
ゆる〜いミーティングですが、もてぎをお楽しみくださいね!¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
皆さまにお会いするのを楽しみにシティおります¥( ˆoˆ )/
ツインリンクもてぎのホームページ
http://www.twinring.jp/motorsports_m/
様々な施設やアトラクションがあるので、いろいろお楽しみください!
お食事、お買い物、温泉♨もあります!
朝晩冷え込みますので、ジャケットなどをお持ち下さい!
折り畳み椅子やブルーシート、テーブルなどもお持ち下さいね¥( ˆoˆ )/
各自、ご自由にお楽しみ下さいね!
そろそろ参加人数をコレクションホールさんに報告しますので、ご参加希望の方は、書き込みよろしくお願いします!
¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
エントリー車両をご連絡シティませんでした。
今回は赤Rで参加します♪♪♪
よろしくお願いします!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
家族総出になり4人になりましたf(^ー^;
よろしくお願いいたします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
ご家族総出¥( ˆoˆ )/
素晴らしいですーー¥( ˆoˆ )/
フルオープンで、ツインリンクを走り回りましょうね(≧∇≦)
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
日付 2017/10/01 11:06
シティのウリ坊
山田さん、
おはようございます。
カメラマンの伊藤さんより楽しげな連絡が来ましたので、
まずはご一読頂ければと思います。
〜以下原文〜
お早うございます。
気持ちのいい日曜ですね。
放浪してますか?
昨日、宇都宮の国友サン家で川越ミーティングにもよくいらっしゃる元ホンダの川田さんを交え、雑談してました。
来週のシティミーティングの話をしたトコロ、川田さんも見学に行くとのことです。
さらにハナシは進展して、当時シティターボのエンジン開発をしていた川田さんの後輩である、河本通郎サンに連絡を取ってもらったところ『その日は暇だから行ってもいいよ』だそうです。
なので、当日は川田サンと河本サンが見学に来ると思います。
幹事の山田サンに、その旨お伝え下さい。
伊藤嘉啓
とのことです!
在間さんがいらっしゃれず、ちょっと寂しかったですが、代わりにサインシティいただこう¥( ˆoˆ )/
ワクワクワクワクワクワクワクワク
皆さま、お楽しみにねー¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
はるばる北の大地より、赤錆R号でのご参加ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
お気をつけていらして下さいね¥( ˆoˆ )/
というか、3週間毎に本州上陸すみませんm(_ _)m
こないだはあんまりお話できなかったので、楽しみにシティますねー¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
よろしくお願いします。
今回はシティでは参加出来ませんが、大量の部品を持ち込みたいと思っています。
注文頂いていて発送がまだの方の部品をもてぎで手渡ししたいと思っています。
ただ、サイズが中途半端に大きいのと、数があまりにも多いので、参加表明されている方の分のパーツを持ち込み致します。
ゲリラ参加者などの部品は持ち込めないので、参加表明お願いします。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
ご参加ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
いろいろすみません!
部品運びますので、ご連絡くださいねー¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
もてぎでお待ちシティます¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
分けて運ぶことでnomcomさんのシティでの参加が可能になれば良いなぁ。
是非、ご検討下さいませ。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
喜多方MTGでは、ありがとうございました😊
ご参加ありがとうございます¥( ˆoˆ )/というか、すでにカウント済みでした¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
つぶやいている方がいたので…
ツインリンクもてぎの、秘密の言葉、ハッピーアニバーサリー、と、言ってスタッフさんと、はいタッチしてください(^-^)/何か良いことがありますよ(^-^)/(^^)d
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
なので、今年も参加でお願いシティます。
ikasaんからコタツを譲って頂けるそうなので、ルーフキャリアに縛ってお持ち帰りする予定です…(笑)。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
ご参加ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
不調が直ってよかったですねー¥( ˆoˆ )/
嬉しいです¥( ˆoˆ )/
コタツですかー(´⊙ω⊙`)
イカさんは北海道からコタツを積んで海を渡って来るのですね〜(*´ω`*)
私も引越しでコタツを運びましたが、リアシートを倒せば楽に入りました!
ビッグサイズなのかな?
ルーフキャリアに積む絵もなかなかのパフォーマンスですね〜¥( ˆoˆ )/
イカさんはどうやって積んで来るんだろう(´-`).。oO
レポート期待シティまーす¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
すみません!
実は…
九州のB.Iさんからの差し入れを野村さん宛で転送シティます!
恐れ入りますが、そちらのお品物もお積み頂けますよう、何とぞよろしくお願いします¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
赤い錆Rには、茨城行きのコタツと九州行きの原付が積み込まれたりします(笑)!
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
山田さんもひょっとして点滴棒でもてぎに転送されたりしますか?
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
あたし本体も物流業界にお願いしよっかー(ToT)
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
今回は、子供3人とnom嫁も参加となり、人だけでいっぱいで…。
部品を運ぶとなると他の方に丸投げで運んでもらう事になりますし、自分は部品を運ばずというのは、なんだかそれでは大変申し訳ないので、ステップワゴンで行こうかと考えています。
参加者の分だけ運ぶとも考えていましたが、戦士な皆さんが仕分け梱包発送を手伝ってくれるようなので、全ての部品を持ち込みたいと思っています。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
集荷のお電話、お待ちしております。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
又 当日は好天に恵まれる予定ですが… この季節の天気は非常に気まぐれです❗
脱ぎ着のしやすい格好で 寒くて風邪などひきません様に❗
そしてモテギ場内は 飲食店が少ないので お弁当🍙 や椅子など持参された方が良いと思います。
それでは皆様
モテギで待ってます❗
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
誠に勝手ながら、千葉県から参加させていただきます。
どうか宜しくお願いします。白カブです。
山田様、くれぐれもお大事になさってください。
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
明日、7時半頃、郡山駅から荷物載せられませんか?
Re: ゆる〜いもてぎMTG2017¥( ˆoˆ )/その2
TAXIさん!
ご参加ありがとうございます!
もてぎでお会いしましょう¥( ˆoˆ )/