1黒ブルドッカー忍NIN2006/12/11 12:34workshopにファーストアイドルバルブのネタが上がってますが。>ちなみに、ファストアイドルバルブとスロットルボディの間に入っている O リング 2 個ですが、(中略)>規格品の S-14(内径=13.5mm、線径=1.5mm) が使えると思います。つかえました。一応、2種(対ガソリン)のS-14で組みました。S-6はサブインジェクタの頭用に同じく2種のS-6逝ってみましたが、いけそうなオカン。
#2oga↪ レス2006/12/12 00:27Re:ファーストアイドルバルブ> つかえました。> 一応、2種(対ガソリン)のS-14で組みました。あ、なんだ。もてぎでスロットルボディを貸して欲しいって言っていたのは、S-14 のサイズチェックのためだったんだけど、既にそのときには確認済みだったのね ^^;もしかして、会社からチョイチョイしてきたのかな ^^)