‹ スレッド一覧へ

お願いがあります。

ミーティング長野の車屋💬 9👁 0過去ログ 035
1長野の車屋2008/09/28 14:23
おじゃまします。
長野県大町のカーライフショップハヤシダです。
長年寝ていた、白ブルを車検に出した所、Frロアアーム交換要との事。
部品が無く困っています。
どなたか在庫を譲っていただける方か他車の流用を
ご存知の方情報お願いします。
#2ogaレス2008/09/29 17:29

Re:お願いがあります。

2003 年に 白ブルの解体ミーティング でお世話になりました、埼玉の oga です。その節はお世話になりました。

フロントロアアームはカブリオレと共通なので、ヤフオクにピンクのカブリオレの部品取り車を以前から出しているショップさんがあるので探してみましたが、現在は出品されていないようです。申し訳ありません。

ちなみにお探しのロアアームは、フロントのどちら側でしょうか(運転席側/助手席側/両方)。
#3トッポレス2008/09/30 17:48

Re:お願いがあります。

自分も1年前に、フロントロアアームが左右とも壊れて、タイヤががたついていました。
その時に、純正フロントロアアームを色んな所で探しましたが出てきませんでした。
知り合いの修理屋に相談した所、ホンダ アクティのフロントロアアームが流用出来るとの事で交換をしました。
現在1年以上使用していますが、今の所全く問題なく走行しています。
このまま、出て来ない様ならば、1度検討してみてはどうですか?
#4長野の車屋レス2008/09/30 18:41

Re:お願いがあります。

トッポさん、
情報有難うございます。
アクティの型式、年式など教えていただけますか?
無い場合い参考にしてみたいのですが。
#5ogaレス2008/09/30 18:45

Re:お願いがあります。

をっ!それは貴重な情報ですね!!

流用されたアクティの部品の部品番号が判れば、ぜひ教えてください。
もし、部品番号が判らないようでしたら、流用したアクティの形式指定番号、類別区分番号、年式、グレードなど、わかる範囲で情報をお知らせください。

よろしくお願いします m(_ _)m
#6トッポレス2008/09/30 19:49

Re:お願いがあります。

わかりました。
アクティの型式、年式など聞いていたのですが忘れてしまい、アクティの車名だけおぼえていました。
近いうちに修理屋に行って詳しく聞いてみます。
少し時間を下さい。
#7ogaレス2008/09/30 20:22

Re:お願いがあります。

よろしくお願いします!
#8長野の車屋レス2008/10/02 18:54

Re:お願いがあります。

ogaさんありがとうございました。
おまけまで頂いて。オクの方は評価入れておきましたのでお願いします。少しづつブルが復活に近づいて行く様子が楽しみです。
#9ogaレス2008/10/02 22:18

Re:お願いがあります。

これまで BBS でヤフオクの取引についての記述が無いのに、なぜ、突然こちらでヤフオクに関する連絡の書き込みをされたのか、正直なところ意図が理解できません。

# 別に、ヤフオクの取引が公開されても、困ることはありませんが...
#10長野の車屋レス2008/10/03 00:00

Re:お願いがあります。

BBSのルールをよく理解せずに書き込んだこと申し訳ありませんでした。お詫びいたします。
これからBBSへの書き込み自粛いたします。
ご迷惑おかけしました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。