‹ スレッド一覧へ

フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

売買・募集τακα💬 25👁 0過去ログ 089
1ヒゲ男爵レス2021/07/04 20:42

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

こんばんは。
1セットお願いします。
#2τακαレス2021/07/04 21:44

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

ありがとうございます。これで28セットになります~。
#3kaniレス2021/07/05 21:08

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

ご無沙汰してます。
ご苦労様です、それでは私も
2セットお願いします。
#4τακαレス2021/07/05 21:11

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

ご無沙汰してます~。
2セットもありがとうございます。
#5フミレス2021/07/05 23:47

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

おつかれさまです。
いい企画助かります。
まだ間に合うようでしたら2セットお願いします。
#6τακαレス2021/07/06 05:12

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

おはようございます。間に合いますよ~
2セット了解です。

そろそろGoかけれそうです。
#7伝説レス2021/07/06 10:11

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

takaさん お久しブル!
是非私も3セットお願いします。
#8τακαレス2021/07/06 12:24

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

お久しぶりです〜

3セットもありがとうございます。これで発注に取りかかれそうです。
#9τακαレス2021/07/06 19:39

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

2社目のおおよその見積もりが来ました。詳細はまだ詰めてませんが、1セットが余り変わらないかもしれません。

悩みますね。もう少しお待ち下さい。
#10nekotasanレス2021/07/06 21:29

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

takaさん

またまた近所の赤マンハッタンオーナーも是非お願いしたいとの事なので追加で1セット、私の合計を4セットへ変更をお願い出来ないでしょうか?

何度も追加で申し訳ありませんが、ご検討宜しくお願いします。
#11加賀ブルレス2021/07/06 22:11

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

1つお願いしたいです
#12τακαレス2021/07/06 22:28

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

了解です~。カウントします。
#13τακαレス2021/07/06 22:30

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

了解です。多分、大丈夫かと思います。
#14焼津シティレス2021/07/07 07:44

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

お久しぶりです。
ご苦労様です、ありがとうございます。
真夏に向け すばらしいです。
ある日突然,溶けるんですよね。
私も2セットおねがいします。

#15τακαレス2021/07/07 08:34

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

ご無沙汰してます〜。
そのうち、ソケットも溶けますからね…

2セット分ありがとうございます。
#16τακαレス2021/07/08 19:32

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

明日の午前中には正式な見積が出そうです。

夜には金額が分かりそうですね。

では発送先、お名前、電話番号を

taka_bull%yahoo.co.jp

※(%)は半角の@に置き換えてください。

までお願いします。折り返し、振込先のご連絡をします。
#17とかレス2021/07/09 11:06

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

とか、でございます。

BBSをしばらく拝見しておりませんでしたら一大事です!

当方も1セットお願い出来ませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。


とか
#18τακαレス2021/07/09 12:18

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

とかさん、ありがとうございます。では数に入れておきます〜
#19181レス2021/07/09 12:51

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

はじめまして。北の僻地でカブリオレを乗っています。1セットお願いしたいのですが、一見さんは駄目でしょうか?
#20τακαレス2021/07/09 13:30

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

はじめまして。大丈夫ですので、メールにて発送先のご連絡をおねがいします。
#21τακαレス2021/07/09 15:14

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

メーカーから見積もりの書面が来ました。当初の予定通り、皆さんへの提供価格は1セット12,000円となります。

帰宅したら振込先の連絡をします。まだ発送先のご連絡が無い方もお願いします。

メーカーに入金後、おおよそ6週間ぐらいで納入されるようです。
#22τακα2021/07/09 16:34
E5K7fr3VIAUaFT4.jpg スレッドが埋まりそうなので移行します。

現在、29セットの要望をもらっております。もう少しって所なので場合によっては1社目ので作成するかもしれません。

写真のは3Dプリンターでの試作品です。実際の金型によるEPDM品では表面は滑らかになります。

追記︰現在43セット、先払いという形になりますが、このまま1社目での作成で行きますかね。簡易型ではきつい個数になりそうです。

追記2:メーカー決めました。1社目の会社にします。結論としては皆さんの要望が多かったおかげでより精度の高い、金型で作成する方向にします。値段がさほど変わらないようであれば、その方が良いかと思いますし。1社目に発注の検討の連絡を入れました。具体的な納期など進捗が分かり次第、追記します。

個人的に連絡先が分かっている方はこちらから振込先の連絡をします。また、予定としては60サイズでの宅急便着払いはご理解お願いします。

追記3:納期はメーカーに入金後、6週間を目安にとのことです。
#23じのレス2021/07/09 23:33

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

皆様はじめまして、「じの」と申します。東京都西部でカブリオレを所有しております。
これまでしばらくROMらせていただいておりました。
この度の企画、私も2セットお願いしてもよろしいでしょうか?
突然のお願いで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
#24τακαレス2021/07/09 23:57

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

はじめまして、じのさん。
2セット、大丈夫です。先払いで発送着払いでよろしければ。

週明けにでも金型、材料代含めてメーカーに入金する予定です。メールにて発送先の連絡をお願いします。メール確認次第、折り返し振込先を連絡します。

メールアドレスは別スレッドの注文受付メールにも記載しております。よろしくお願いします。
#25p911ssレス2021/07/11 00:10

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

はじめまして、よろしくお願いします。
1セットお願いしてよろしいでしょうか。
#26τακαレス2021/07/11 06:05

Re: フェンダーマーカー要望アンケート(その2)

初めまして。
分かりました。よろしくお願いします。メールにて発送先のご連絡をお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。