‹ スレッド一覧へ

「神はサイコロを振らない」スレ

整備・故障SHINOVY💬 11👁 0過去ログ 011
1SHINOVY2006/01/18 22:13
本日から日テレでドラマ「神はサイコロを振らない」が放映開始ですね~。
予告編に一瞬登場した白いカブリオレがどのように登場するかに注目しております。
(出演者やストーリーには無関心な俺ですが。←関係者の方、スミマセヌ)
果たして第1話の回想シーンだけなのか、ストーリー全般に登場するのか...
とりあえずHDDレコーダーに録画して後で白カブシーンだけ抜粋しようかと。(←マニアだ)
#2逆三郎レス2006/01/18 22:20

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

今さっき、登場しましたね!
#3ogaレス2006/01/18 22:20

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

をっ、ををっ!
#4くらげ@JW1トゥデイの人レス2006/01/18 22:22

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

白カブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さりげなくホンダがスポンサーなあたりが…そのうちクローラも出てくるに違いない
#5figaron8レス2006/01/18 22:26

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

ごぶさたしています、以前フィガロとのチョロQ交換の際大変お世話になりました、figaron8です。

今テレビを見ていたら白カブちゃんが!
びっくりして飛んでまいりました…教授の愛車なのですね。
うーん、うらやましい。
ドアを閉めるとき幌がポワンとふくらむのはフィガロと一緒ですね(笑)。

お邪魔しました。
#6SHINOVYレス2006/01/18 22:46

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

ぬぁ!ちょっと赤ブルに部品を付けてたら見逃した!
あとで見直そう・・・とりあえず教授のクルマってことですね。
(ってことは全編に登場予定?ヤター!)
#7TIGERレス2006/01/18 22:50

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

http://www.ntv.co.jp/saikoro/data/01.html
↑かすかに小さく見えてる…白カブ君。

残業中なのですがマメテレ見ながらなので…集中できません(笑)
#8SHINOVYレス2006/01/18 22:51

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

>figaron8さん

お久しぶりです、ちびっ子チョロQの時にはお世話になりました~!
今回はホンダがスポンサーだということですが、
もし日産がスポンサーだったらBe-1やフィガロが出ていたかもしれませんね~。
やっぱりあの年代のクルマって今注目度が上がってますから、今後に期待しましょう!

おっと?この掲示板スタイルになってからの2000番ゲット~!
#9SHINOVYレス2006/02/02 19:09

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

HDDに録画していたのをすっかり忘れてたので、第2話、第3話とチェックしたら初回は1分30秒くらいだったのが、それ以降は20秒程度になってました。(カブ登場シーンのみ抜き出した合計時間。)

第2話で教授が長崎から東京に行くことになったので3話以降は白カブが登場しなくなってしまうかと思いましたが、
なんとド根性で長崎から東京まで白カブで自走してきました・・・エライッ!(笑)
#10kunissa [url]レス2006/02/11 22:46

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

第4話,ついにcityは登場しませんでしたね。教授はかなり出ていましたが・・・
#11SHINOVYレス2006/02/11 23:29

Re:「神はサイコロを振らない」スレ

やっぱり出てませんか~。
昨晩、早送りで録画をチェックしたのですが当方でも白カブの登場は確認できなかっただけに、安心しました。

今までは数十秒だけでも登場していただけに、水戸黄門の入浴シーンみたいに
毎回、登場させるようにとスポンサーのホンダから指令をうけてるのかと思ってましたが・・・(笑)

俺の 脳内妄想 では最終回で教授の理論を元に白カブがタイムマシーンとなって活躍する予定になってますが(?)
とりあえず最終回まで見守るしかないですナ。
#12kunissa [url]レス2006/02/15 22:10

放送時間が

毎週,留守録設定してたら,今日は放送時間が違うじゃありませんか!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。