‹ スレッド一覧へ

【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

ミーティングたあきい💬 13👁 0過去ログ 049
1たあきい2011/07/28 18:46
なにやら滋賀にニューカマーな方が出てこられたようですしフミさんから圧力がかかっているっぽいので2年ぶりに大阪ナイトMTGをしようかなと思います。



========================================
日時
 8月6日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================
#2フミレス2011/07/28 23:41

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

たあきいさん、ありがとうございます。

この日がいいです、とメールしようとしてたんですが、
祈りが通じたようですね。

21時頃まで仕事なのでちょっと遅れそうですが参加します。
#3たあきいレス2011/07/29 00:31

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

はい、東の方角からアンテナバリ3で祈りを受信しました。

毎度の事ながら幹事いらずのどこにも移動しないMTGなので遅刻は無問題です。
そんな私も19時くらいにしか家を出れないだろうから遅刻すると思います。。。。。。
#4くりりんレス2011/07/29 08:41

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

お久しぶりです。

またもや淀川の花火大会の日・・・・・
参加出来たら行きたいのですが渋滞から抜け出すのに途方も無い時間が掛かりそう・・・・
#5たあきいレス2011/07/29 11:33

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

途方も無い時間が掛かっても待ってます(キリッ
#6狸山ポン太レス2011/07/30 13:03

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

缶サイダーをひとケース持って参加します。
#7たあきいレス2011/07/30 15:52

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

ポン太さんいつも差し入れありがとうございますッ。
#8サンキュ!レス2011/07/31 00:08

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

ここって、下り線からしか入れないの?
松原方面からだとどう行けばいいんですか?
大東鶴見ICで乗り直しかなぁ…
#9たあきいレス2011/07/31 12:03

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

多分下りからしか入れないと思います。。。。。
一度乗り直すか、それともシティコネクション並みにAボタンでジャンプして対向車線に飛び移るか・・・・・
#10たあきいレス2011/08/06 11:43

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

思ったよりスレが伸びなかったけど5~6人+アポ無し数人でまぁいつもくらいの人数になるかなと。

それでは皆さん安全運転で今宵お会い致しましょう。
#11どぅーレス2011/08/06 21:41

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

遅くなりました^^;

今からでもまにあいますかね?;
#12フミレス2011/08/06 22:02

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

これから向かいます
#13きっぺいレス2011/08/06 22:48

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

今からでも間に合い…


あ~


酔っ払いですー
#14フミレス2011/08/06 23:01

Re: 【8月6日】大阪ナイトミーティング【8回目】

まだまだやってますよ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。