書き込み失礼致します。コンビニで販売している京商製のワンコインのミニカーの新製品、ホンダ編が3月1日に発売されるようですが、ツノミラーのCITYがラインナップされているようです。ご存知でしたら失礼致しました。
‹ スレッド一覧へ1マサフミ [url]2011/01/27 21:08 #2beans↪ レス2011/01/28 00:34 #3テルハ↪ レス2011/03/01 16:47 #4マサフミ [url]↪ レス2011/03/01 23:50
京商のミニカー
Re: 京商のミニカー
(投稿者により削除)
Re: 京商のミニカー
これって外箱にロットなどなにもないですよね??
どうやってシティをあてたらいいでしょう…?一つのお値段も結構しますし。
どうやってシティをあてたらいいでしょう…?一つのお値段も結構しますし。
Re: 京商のミニカー
残念ながら私も分からなくて、「自分の手で全色揃えたい」の衝動で2ケース(笑)。私の場合はどちらも1ケースごとに全車種×2カラーの封入でした。 取り扱い店一つに1ケースの入荷だそうですよ。