‹ スレッド一覧へ

京商のミニカー

雑談・その他マサフミ [url]💬 3👁 0過去ログ 048
1マサフミ [url]2011/01/27 21:08
書き込み失礼致します。コンビニで販売している京商製のワンコインのミニカーの新製品、ホンダ編が3月1日に発売されるようですが、ツノミラーのCITYがラインナップされているようです。ご存知でしたら失礼致しました。
#2beansレス2011/01/28 00:34

Re: 京商のミニカー

(投稿者により削除)
#3テルハレス2011/03/01 16:47

Re: 京商のミニカー

これって外箱にロットなどなにもないですよね??

どうやってシティをあてたらいいでしょう…?一つのお値段も結構しますし。
#4マサフミ [url]レス2011/03/01 23:50

Re: 京商のミニカー

残念ながら私も分からなくて、「自分の手で全色揃えたい」の衝動で2ケース(笑)。私の場合はどちらも1ケースごとに全車種×2カラーの封入でした。 取り扱い店一つに1ケースの入荷だそうですよ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。