こんにちは、赤カブリオレ61年式30歳を目の前にして
ウオーターポンプが壊れてしまい修理に出しておりますが、ヘッドカバーガスケットが見当たりません。いろいろさがしたのですが見つからずここに投稿させていただきました。
よい情報があればお願いいたします
‹ スレッド一覧へ1越後の赤カブ2016/05/27 12:23 #2nomcom↪ レス2016/05/27 15:33 #3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2016/05/28 01:21 #4親方の弟子↪ レス2016/05/29 14:32 #5にしな@白ブル↪ レス2016/05/29 21:33 #6nomcom↪ レス2016/05/29 22:09
30歳を目の前にして・・
Re: 30歳を目の前にして・・
いま、いろいろと調整中ですが対応出来ると思います。ただし、時間は見て欲しいですが…
Re: 30歳を目の前にして・・
古いガスケットに名前はわかんないですけど黒いチューブのゴムになるやつじゃあダメですか?車屋さんだと使ってますよー
Re: 30歳を目の前にして・・
某オクにて出品されている方がいらっしゃいますが、それでも安い方だと思います。
そこまで出費できないというのであれば、液体シールパッキンを上塗りして凌ぐしかありません。
自動車整備工場や自動車工具屋さん、大型ホームセンターにあります。
色々使えるので、1本(3000円位)買っても損しないと思われます。
私が使っているのは、ドライブJOYというシールパッキンブラックです(青い箱)
緑色の箱は、水回り用
赤い箱は、トランスミッションケースなどに使うものです。
ちなみに、専用用途以外で使うと支障が出ますので注意して下さい。(経験済み…)
ご参考までに。
そこまで出費できないというのであれば、液体シールパッキンを上塗りして凌ぐしかありません。
自動車整備工場や自動車工具屋さん、大型ホームセンターにあります。
色々使えるので、1本(3000円位)買っても損しないと思われます。
私が使っているのは、ドライブJOYというシールパッキンブラックです(青い箱)
緑色の箱は、水回り用
赤い箱は、トランスミッションケースなどに使うものです。
ちなみに、専用用途以外で使うと支障が出ますので注意して下さい。(経験済み…)
ご参考までに。
Re: 30歳を目の前にして・・
UKのAmazonで手配できるようですよ。
只今の為替レートで商品代金と国際送料の合計額は3,623円と出ました。
納品予定は6月16日以降とのこと。
只今の為替レートで商品代金と国際送料の合計額は3,623円と出ました。
納品予定は6月16日以降とのこと。
Re: 30歳を目の前にして・・
いまいろいろと調整中なのですが、Amazonで手配したほうがよさそうですね。