‹ スレッド一覧へ

寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

ミーティング伝説(免停講習中)💬 23👁 0過去ログ 031
1伝説(免停講習中)2007/12/19 12:59
1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?
#21.5レス2007/12/19 15:37

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

はいはい 待ってましたよ!!
2008のスタートとして これに参加しないと一年が調子悪いので。
問題無しにて。賛成のok牧場
一番乗りで。。。タコに出勤します。 
ですが、来年は参加は出来ますように パチパチ
#3ogaレス2007/12/19 19:47

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

> 1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?

あっ、このあたりかな?と(勝手に)思って休暇を入れておいたら、ピッタリ当たりましたね~ ^^)
#4黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/19 19:58

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ゴホッゴホッ、いつもすまないねぇ。
こんな(寒鰤を食わなきゃならない(w))体ぢゃなかったら・・・
#5KANI@黒ブルレス2007/12/20 00:29

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

多分参加できると思う・・・
#6山口タコスレス2007/12/20 20:43

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

行きます。

多摩テックの翌日、スタッドレス新品にしたので、バッチリです。
#7むらかみレス2007/12/21 00:30

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

たまたま休みがハマりました! 1/26~27でお願いします!
#8カニエレス2007/12/22 13:58

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

その日は出張の日・・・.岡山から皆様の無事をお祈りしています.
#9momori@ヨドバシで行列に並び中レス2007/12/22 15:23

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

毎年連れと行っているニューイヤーmtgとどちらにするか…。あ、ドラゴン中嶋さんとも高確率で会えます。(^^;)
#10フミレス2007/12/22 20:43

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

初参加目指してがんばります。
今日スタッドレスに履き替えたのでいつでも大丈夫です。
#11大ちゃんレス2007/12/22 21:33

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

行きま~す。
スケジュール今のところ入ってないので、何とか守り抜きます。
#12taka改めτακαレス2007/12/31 21:51

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

翌日に大学の先輩の2次会があるんですが…まぁそれはぶっちします(ぉ

ってことで参加でよろしくお願いします。
#13やぎひでレス2008/01/07 16:34

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

やっと日程の調整がつきましたので、参加可能となりました。初めて参加いたします、伝説様、皆様宜しくお願いします。むらかみさん後付いて行きますので・・・。
#14坂詰@白ブルレス2008/01/07 18:22

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

伝説様 茂木では大変お世話になりました。
今回初めてですが是非参加させてください。
ogaさんと途中で待合せしてからそちらに伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

PS
みらかみさん。やぎひでさん。
北陸ミーティングではお世話になりました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
大地震を呼ぶウィングターボで行くつもりです。
もしかして再び地震が・・・。怖い・・・。
#15伝説(本日やっと免停終了)レス2008/01/07 19:08

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

みなさん、参加表明ありがとうございます!
正式にには別途スレ上げさせて頂きますのでもうしばらくお待ちを。
ただ、今年は寒ブリが全然上がらないようで困っています。
先日千本ほどあがったらしいのですが、全て築地へ行ってしまったそうで地元で全く食べられませんでした。「寒ブリMTG」じゃなくて、あんこうやカニ、カキMTG、下手すると、「温泉MTG」のみになりそうな悪寒・・・

当日は娘の英検があるみたいだし、更に次の免停(今度は150日)が目前に迫っているんで開催自体が危ういかも?
#16ogaレス2008/01/07 23:12

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

いつも伝説さん & ご家族の皆様に「オンブにダッコ」でお世話になっている寒ブリミーティングですから、伝説家の事情を優先で計画してくださいね!
毎年恒例になっていますが、無理して息切れしないように、場合によっては「1 回休み」というのもありだと思いますよ ^^)

ちなみに \4,000 で販売させていただいている ウインカーリペアキット ですが、

  金型製作代金 :\200,000
  初回 100 セット:\100,000
  追加 100 セット:\100,000

の原価が掛かりましたが、本日 100 セット目をヤフオクでご購入いただけたため、原価の \400,000 の回収が完了しました!当初は大赤字かと心配したのですが、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

# 特に、カブ 12 色分を含め 14 セットお買い上げいただきました 1.5 様!
# ぜひ、寒ブリ参加で回収してください m(_ _)m

と、原価がすべて回収できましたので、今後のウインカーリペアキットの売上金は、すべて「寒ブリ基金」に募金しますので、いつも寒ブリに参加されている「寒ブラ~(?)」の皆様、お楽しみに ^^)

# あと 100 セットあるから、皆さん買ってね~!!!
#17山口タコスレス2008/01/08 02:04

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

タコス号便乗狙いの人。挙手!
#18なちぐろんレス2008/01/08 21:46

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

しゅたっ!!
安岡さんとこ集合でもよかですか?
行きにあずけて、帰りに乗って帰る作戦ざあます。
#19山口タコスレス2008/01/08 21:52

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

↑良い案です。帰りに代わりに…
#20berry@CL1EuroRレス2008/01/09 01:09

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

悩み中。
#21ogaレス2008/01/09 23:02

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

(魚が苦手な)Berry が悩んだだけでも画期的!
#22黒ブルドッカー忍NINレス2008/01/09 23:22

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

魚がダメでも・・・アルコールが有るヂャナイ。
#23berry@CL1EuroRレス2008/01/10 02:09

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

んじゃ、行きます(笑)。

行きはタコスブル、帰りはなちぐろんブルに便乗ということで。運転しなくていいから楽だ、と最初から宣言しておこう(笑)。
#24なちぐろんレス2008/01/10 23:18

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む

高松~神戸のジャンボフェリーを利用する予定なんで、三宮までしかお送りできませんが…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。