1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?
‹ スレッド一覧へ1伝説(免停講習中)2007/12/19 12:59 #21.5↪ レス2007/12/19 15:37 #3oga↪ レス2007/12/19 19:47 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/12/19 19:58 #5KANI@黒ブル↪ レス2007/12/20 00:29 #6山口タコス↪ レス2007/12/20 20:43 #7むらかみ↪ レス2007/12/21 00:30 #8カニエ↪ レス2007/12/22 13:58 #9momori@ヨドバシで行列に並び中↪ レス2007/12/22 15:23 #10フミ↪ レス2007/12/22 20:43 #11大ちゃん↪ レス2007/12/22 21:33 #12taka改めτακα↪ レス2007/12/31 21:51 #13やぎひで↪ レス2008/01/07 16:34 #14坂詰@白ブル↪ レス2008/01/07 18:22 #15伝説(本日やっと免停終了)↪ レス2008/01/07 19:08 #16oga↪ レス2008/01/07 23:12 #17山口タコス↪ レス2008/01/08 02:04 #18なちぐろん↪ レス2008/01/08 21:46 #19山口タコス↪ レス2008/01/08 21:52 #20berry@CL1EuroR↪ レス2008/01/09 01:09 #21oga↪ レス2008/01/09 23:02 #22黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/01/09 23:22 #23berry@CL1EuroR↪ レス2008/01/10 02:09 #24なちぐろん↪ レス2008/01/10 23:18
寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
はいはい 待ってましたよ!!
2008のスタートとして これに参加しないと一年が調子悪いので。
問題無しにて。賛成のok牧場
一番乗りで。。。タコに出勤します。
ですが、来年は参加は出来ますように パチパチ
2008のスタートとして これに参加しないと一年が調子悪いので。
問題無しにて。賛成のok牧場
一番乗りで。。。タコに出勤します。
ですが、来年は参加は出来ますように パチパチ
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
> 1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?
あっ、このあたりかな?と(勝手に)思って休暇を入れておいたら、ピッタリ当たりましたね~ ^^)
あっ、このあたりかな?と(勝手に)思って休暇を入れておいたら、ピッタリ当たりましたね~ ^^)
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ゴホッゴホッ、いつもすまないねぇ。
こんな(寒鰤を食わなきゃならない(w))体ぢゃなかったら・・・
ゴホッゴホッ、いつもすまないねぇ。
こんな(寒鰤を食わなきゃならない(w))体ぢゃなかったら・・・
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
多分参加できると思う・・・
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
行きます。
多摩テックの翌日、スタッドレス新品にしたので、バッチリです。
多摩テックの翌日、スタッドレス新品にしたので、バッチリです。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
たまたま休みがハマりました! 1/26~27でお願いします!
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
その日は出張の日・・・.岡山から皆様の無事をお祈りしています.
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
毎年連れと行っているニューイヤーmtgとどちらにするか…。あ、ドラゴン中嶋さんとも高確率で会えます。(^^;)
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
初参加目指してがんばります。
今日スタッドレスに履き替えたのでいつでも大丈夫です。
今日スタッドレスに履き替えたのでいつでも大丈夫です。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
行きま~す。
スケジュール今のところ入ってないので、何とか守り抜きます。
スケジュール今のところ入ってないので、何とか守り抜きます。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
翌日に大学の先輩の2次会があるんですが…まぁそれはぶっちします(ぉ
ってことで参加でよろしくお願いします。
ってことで参加でよろしくお願いします。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
やっと日程の調整がつきましたので、参加可能となりました。初めて参加いたします、伝説様、皆様宜しくお願いします。むらかみさん後付いて行きますので・・・。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
伝説様 茂木では大変お世話になりました。
今回初めてですが是非参加させてください。
ogaさんと途中で待合せしてからそちらに伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
PS
みらかみさん。やぎひでさん。
北陸ミーティングではお世話になりました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
大地震を呼ぶウィングターボで行くつもりです。
もしかして再び地震が・・・。怖い・・・。
今回初めてですが是非参加させてください。
ogaさんと途中で待合せしてからそちらに伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
PS
みらかみさん。やぎひでさん。
北陸ミーティングではお世話になりました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
大地震を呼ぶウィングターボで行くつもりです。
もしかして再び地震が・・・。怖い・・・。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
みなさん、参加表明ありがとうございます!
正式にには別途スレ上げさせて頂きますのでもうしばらくお待ちを。
ただ、今年は寒ブリが全然上がらないようで困っています。
先日千本ほどあがったらしいのですが、全て築地へ行ってしまったそうで地元で全く食べられませんでした。「寒ブリMTG」じゃなくて、あんこうやカニ、カキMTG、下手すると、「温泉MTG」のみになりそうな悪寒・・・
当日は娘の英検があるみたいだし、更に次の免停(今度は150日)が目前に迫っているんで開催自体が危ういかも?
正式にには別途スレ上げさせて頂きますのでもうしばらくお待ちを。
ただ、今年は寒ブリが全然上がらないようで困っています。
先日千本ほどあがったらしいのですが、全て築地へ行ってしまったそうで地元で全く食べられませんでした。「寒ブリMTG」じゃなくて、あんこうやカニ、カキMTG、下手すると、「温泉MTG」のみになりそうな悪寒・・・
当日は娘の英検があるみたいだし、更に次の免停(今度は150日)が目前に迫っているんで開催自体が危ういかも?
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
いつも伝説さん & ご家族の皆様に「オンブにダッコ」でお世話になっている寒ブリミーティングですから、伝説家の事情を優先で計画してくださいね!
毎年恒例になっていますが、無理して息切れしないように、場合によっては「1 回休み」というのもありだと思いますよ ^^)
ちなみに \4,000 で販売させていただいている ウインカーリペアキット ですが、
金型製作代金 :\200,000
初回 100 セット:\100,000
追加 100 セット:\100,000
の原価が掛かりましたが、本日 100 セット目をヤフオクでご購入いただけたため、原価の \400,000 の回収が完了しました!当初は大赤字かと心配したのですが、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
# 特に、カブ 12 色分を含め 14 セットお買い上げいただきました 1.5 様!
# ぜひ、寒ブリ参加で回収してください m(_ _)m
と、原価がすべて回収できましたので、今後のウインカーリペアキットの売上金は、すべて「寒ブリ基金」に募金しますので、いつも寒ブリに参加されている「寒ブラ~(?)」の皆様、お楽しみに ^^)
# あと 100 セットあるから、皆さん買ってね~!!!
毎年恒例になっていますが、無理して息切れしないように、場合によっては「1 回休み」というのもありだと思いますよ ^^)
ちなみに \4,000 で販売させていただいている ウインカーリペアキット ですが、
金型製作代金 :\200,000
初回 100 セット:\100,000
追加 100 セット:\100,000
の原価が掛かりましたが、本日 100 セット目をヤフオクでご購入いただけたため、原価の \400,000 の回収が完了しました!当初は大赤字かと心配したのですが、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
# 特に、カブ 12 色分を含め 14 セットお買い上げいただきました 1.5 様!
# ぜひ、寒ブリ参加で回収してください m(_ _)m
と、原価がすべて回収できましたので、今後のウインカーリペアキットの売上金は、すべて「寒ブリ基金」に募金しますので、いつも寒ブリに参加されている「寒ブラ~(?)」の皆様、お楽しみに ^^)
# あと 100 セットあるから、皆さん買ってね~!!!
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
タコス号便乗狙いの人。挙手!
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
しゅたっ!!
安岡さんとこ集合でもよかですか?
行きにあずけて、帰りに乗って帰る作戦ざあます。
安岡さんとこ集合でもよかですか?
行きにあずけて、帰りに乗って帰る作戦ざあます。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
↑良い案です。帰りに代わりに…
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
悩み中。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
(魚が苦手な)Berry が悩んだだけでも画期的!
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
魚がダメでも・・・アルコールが有るヂャナイ。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
んじゃ、行きます(笑)。
行きはタコスブル、帰りはなちぐろんブルに便乗ということで。運転しなくていいから楽だ、と最初から宣言しておこう(笑)。
行きはタコスブル、帰りはなちぐろんブルに便乗ということで。運転しなくていいから楽だ、と最初から宣言しておこう(笑)。
Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
高松~神戸のジャンボフェリーを利用する予定なんで、三宮までしかお送りできませんが…