‹ スレッド一覧へ

訃報

ミーティングわびすけ💬 8👁 0過去ログ 034
1わびすけ2008/08/13 11:06
13日朝よこちゃんこと横田さんが永眠されました。

仮通夜13日19時

通夜14日19時

告別式15日12時 落合葬儀社0968-62-0149


私自身今年はお会いしておらず。九月のミーティング前にお見舞いに行こうと考えていたのでお会いできなかったのが残念でたまりません。ご冥福をお祈り致します。
#2むらかみレス2008/08/14 11:20

Re:訃報

実際にお会いしたことはないのですが、カブル作製や九州地区のMTGなど精力的に活動されていたよこちゃんさんが亡くなられたとは…とても残念です。

困っている同志にパーツやエンジンをすすんで提供するなど、人柄の良さも印象に残りました。

大手術や闘病生活は大変だったと思いますが、今後は我々の活動を見守り下さい。ご冥福をお祈りします。
#3やぎひでレス2008/08/15 04:25

Re:訃報

回復に向かってるとばかり思ってました、いつの日かMTGでお会いできるのを楽しみにしてたのですが残念でなりません、心よりご冥福をお祈り致します。
#4くすごんレス2008/08/15 19:28

Re:訃報

本日、告別式に行って来ました。
謹んで故人のご冥福をお祈りします。
名古屋のkさん遠路お疲れさまでした。
#5盛岡タコスレス2008/08/16 14:40

Re:訃報

ネット圏外から降りてきて、久しぶりにつないで、びっくりしています。

ご冥福をお祈り致します。
#6よこちゃんの息子レス2008/08/16 21:16

Re:訃報

ブックアイランドさん運転中にお電話失礼しました。
そして皆様告別式に参列していただき誠にありがとうございました。

皆様にお会いしてお礼を申し上げることができず申し訳ありませんでした。
無事に葬儀を終えることができ、
父も喜んでいることと思います。

皆様のお体とCITYの健康をお祈りいたします。
#7くすごんレス2008/08/16 21:54

Re:訃報

息子さんこんばんは。鹿児島のくすごんです。
葬儀お疲れさまでした。
また、今までの介護等、大変だったこととお察しします。
これから後処理も大変かと思いますが・・・
私たちが横ちゃんと知り合って2年も経っていないのですが、とても親しくさせていただき、また大変お世話になりました。
いま私がCITYに乗っていられるのも横ちゃんのおかげだと思っています。
できましたら今後とも我々と連絡を取らせていただけると大変うれしいです。
ご家族の皆様方の今後のご健康とご多幸をお祈りいたします。
#8B.Iレス2008/08/18 10:49

Re:訃報

よこちゃんの息子さん、おはようございます。
BBSへのお礼の書き込み、ありがとうございます。

よこちゃんさんに対しては、特に7月5日の緊急入院以降、お見舞いに行けなかった事が心苦しく思います。

よこちゃんさんと知り合ってから1年と9ヶ月と短い付き合いでしたが大変お世話になりました。
もっともっとCITYのことなど語り合っていきたいと思っていましたが残念で残念でなりません。

今後も、よこちゃんさんのCITYを愛する情熱を継承し続けようと思います。

ありがとうございました。
#9シノレス2008/08/18 23:51

Re:訃報

隣県に住みながら直接お会い出来なかったことが残念です。
遅ればせながら故人のご冥福をお祈りいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。