http://www.mobilityland.co.jp/tama/classic/
↑一応情報までに。まだまだ先ですが…
「12月16日(日) シティミーティング」だそうです。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2007/03/27 23:27 #2oga↪ レス2007/03/28 07:49 #31.5↪ レス2007/03/28 12:43 #4伝説↪ レス2007/03/28 23:53 #5momori↪ レス2007/03/29 00:08 #6にしむら☆ひでたけ↪ レス2007/03/29 00:23 #7山口タコス↪ レス2007/03/29 23:41 #8山田ブル↪ レス2007/03/30 20:17 #9山口タコス↪ レス2007/03/31 09:48 #10山田ブル↪ レス2007/03/31 19:28
ホンダ クラシックミーティング
Re:ホンダ クラシックミーティング
いつもながら情報早いですね~! > TIGER さん
それにしても、シティは 12/16 ですか。例年だと全国ミーティングが 11 月なので、参加者が両方に分散してしまいそうな気が。もてぎと情報交換できてるのかな???
それにしても、シティは 12/16 ですか。例年だと全国ミーティングが 11 月なので、参加者が両方に分散してしまいそうな気が。もてぎと情報交換できてるのかな???
Re:ホンダ クラシックミーティング
日にちぶつけて、全国MTGをスズカでやるのはどうなんだろ~?
Re:ホンダ クラシックミーティング
「多摩テック」って何?
多摩にできるの?
・・・って多摩ってどこだっけ(爆)
多摩にできるの?
・・・って多摩ってどこだっけ(爆)
Re:ホンダ クラシックミーティング
東京都下の遊園地ですナ。ホンダの系列会社がやってマス。
モンキ-の祖先はここ発祥ですネ。
モンキ-の祖先はここ発祥ですネ。
Re:ホンダ クラシックミーティング
1.5さん賛成^^
西日本のCITY乗りの方々も参加しやすいのでは♪
西日本のCITY乗りの方々も参加しやすいのでは♪
Re:ホンダ クラシックミーティング
え~と。要約すると…
12月15日が鈴鹿でぇ。
12月16日が多摩テックでぇ。
12月17日がMOTEGIかぁ。
大変だなぁw
12月15日が鈴鹿でぇ。
12月16日が多摩テックでぇ。
12月17日がMOTEGIかぁ。
大変だなぁw
Re:ホンダ クラシックミーティング
う”もてぎって(^_^;)何にも聞いてないよ~(;_;)あたしゃ12月なんて行けないよ~(T_T)
スケジュールに入れて頂いてうれしいけど それでは困ってしまいますねぇ(>_<)
しばし お待ち下さいませ
確認をとってみますので m(_ _)m
スケジュールに入れて頂いてうれしいけど それでは困ってしまいますねぇ(>_<)
しばし お待ち下さいませ
確認をとってみますので m(_ _)m
Re:ホンダ クラシックミーティング
>山田さん
ちがうちがう。もてぎは通常通り11月でOKですよ。
12月のは「多摩テック」ですよ。東京都日野市です。
ちがうちがう。もてぎは通常通り11月でOKですよ。
12月のは「多摩テック」ですよ。東京都日野市です。
Re:ホンダ クラシックミーティング
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)そうでしたか…((((((^_^;)すいません
ありがとうございましたー
ありがとうございましたー