‹ スレッド一覧へ

ホンダ クラシックミーティング

ミーティングTIGER💬 9👁 0過去ログ 023
#2ogaレス2007/03/28 07:49

Re:ホンダ クラシックミーティング

いつもながら情報早いですね~! > TIGER さん

それにしても、シティは 12/16 ですか。例年だと全国ミーティングが 11 月なので、参加者が両方に分散してしまいそうな気が。もてぎと情報交換できてるのかな???
#31.5レス2007/03/28 12:43

Re:ホンダ クラシックミーティング

日にちぶつけて、全国MTGをスズカでやるのはどうなんだろ~?
#4伝説レス2007/03/28 23:53

Re:ホンダ クラシックミーティング

「多摩テック」って何?
多摩にできるの?
・・・って多摩ってどこだっけ(爆)
#5momoriレス2007/03/29 00:08

Re:ホンダ クラシックミーティング

東京都下の遊園地ですナ。ホンダの系列会社がやってマス。
モンキ-の祖先はここ発祥ですネ。
#6にしむら☆ひでたけレス2007/03/29 00:23

Re:ホンダ クラシックミーティング

1.5さん賛成^^
西日本のCITY乗りの方々も参加しやすいのでは♪
#7山口タコスレス2007/03/29 23:41

Re:ホンダ クラシックミーティング

え~と。要約すると…

12月15日が鈴鹿でぇ。
12月16日が多摩テックでぇ。
12月17日がMOTEGIかぁ。

大変だなぁw
#8山田ブルレス2007/03/30 20:17

Re:ホンダ クラシックミーティング

う”もてぎって(^_^;)何にも聞いてないよ~(;_;)あたしゃ12月なんて行けないよ~(T_T)
スケジュールに入れて頂いてうれしいけど それでは困ってしまいますねぇ(>_<)
しばし お待ち下さいませ
確認をとってみますので m(_ _)m
#9山口タコスレス2007/03/31 09:48

Re:ホンダ クラシックミーティング

>山田さん

ちがうちがう。もてぎは通常通り11月でOKですよ。

12月のは「多摩テック」ですよ。東京都日野市です。
#10山田ブルレス2007/03/31 19:28

Re:ホンダ クラシックミーティング

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)そうでしたか…((((((^_^;)すいません
ありがとうございましたー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。