1ホー助@白ブル2006/10/22 00:42無事に、ハンチングが直りました!再修理では、ひこさんの方法を参考にしました。本当に、皆々様には色々なご意見を頂きありがとうございました!これからも、宜しくお願い致します(涙)!
#2oga↪ レス2006/10/22 17:05Re:ハンチングが直りました!おめでとうございます!ひこさんメソッドは、ぜひ workshop に掲載したいですね。ファーストアイドルバルブ、よろしくお願いします!