‹ スレッド一覧へ

ハンチングが直りました!

整備・故障ホー助@白ブル💬 1👁 0過去ログ 018
1ホー助@白ブル2006/10/22 00:42
無事に、ハンチングが直りました!
再修理では、ひこさんの方法を参考にしました。
本当に、皆々様には色々なご意見を頂きありがとうございました!これからも、宜しくお願い致します(涙)!
#2ogaレス2006/10/22 17:05

Re:ハンチングが直りました!

おめでとうございます!
ひこさんメソッドは、ぜひ workshop に掲載したいですね。ファーストアイドルバルブ、よろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。