1kitakitsune2017/12/30 21:46 ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、キノの旅というアニメの第6話に、こんなモトコンポが登場したので、■ mediaの方に投稿しようと思ったのですが方法がわかりません。個人では投稿出来ないのでしょうか。
#3kitakitsune↪ レス2017/12/31 00:15Re: 質問です。お答えありがとうございます。そうなんですね。番組は、東京MXで11月10日の深夜24時30分から放送された「キノの旅」第6話「雲の中で」です。喋れるバイクで、声を緒方恵美さんがあててました。こんな感じです。https://minkara.carview.co.jp/userid/180590/blog/40908546/
#5山田ブル↪ レス2017/12/31 16:14Re: 質問です。よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))管理人様、ありがとうございます(*^_^*)kitakitsuneさん、楽しい情報ありがとうございました\( ˆoˆ )/watchさんもアドバイスありがとうございました!😊