‹ スレッド一覧へ

質問です。

雑談・その他kitakitsune💬 4👁 0過去ログ 078
1kitakitsune2017/12/30 21:46
IMG_20171230_213950.jpg ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、キノの旅というアニメの第6話に、こんなモトコンポが登場したので、■ mediaの方に投稿しようと思ったのですが方法がわかりません。
個人では投稿出来ないのでしょうか。
#2watchレス2017/12/30 22:27

Re: 質問です。

名古屋地区の紺ブル乗りのwatchです。ここに載せれば風さんが、mediaに載せてくれますよ・・・。
#3kitakitsuneレス2017/12/31 00:15

Re: 質問です。

お答えありがとうございます。
そうなんですね。
番組は、東京MXで11月10日の深夜24時30分から放送された「キノの旅」第6話「雲の中で」です。
喋れるバイクで、声を緒方恵美さんがあててました。

こんな感じです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/180590/blog/40908546/
#4kitakitsuneレス2017/12/31 14:54

Re: 質問です。

詳しく載せて頂きありがとうございます。
#5山田ブルレス2017/12/31 16:14

Re: 質問です。

よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人様、ありがとうございます(*^_^*)
kitakitsuneさん、楽しい情報ありがとうございました\( ˆoˆ )/
watchさんもアドバイスありがとうございました!😊

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。