‹ スレッド一覧へ

もてぎの写真

ミーティングかめらまん💬 15👁 0過去ログ 066
1かめらまん2015/10/18 23:53
(削除)
#2いーぢまレス2015/10/19 07:48

Re: もてぎの写真

SHINOVY 写真ありがとう!
行き道ずっとオープンで走って行ったから疲労感が… 帰りが危なそうだったので、皆さんに挨拶せず、お先に失礼しました。(>_<) 久々に懐かしい面々に会えてよかったデス。ありがとうございました~
#3山田ブルレス2015/10/19 12:44

Re: もてぎの写真

SHINOVY@赤ブルさん、ご参加と写真アップありがとうございました!
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(#^.^#)
赤ブルくんも相変わらずピカピカで感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
#4山田ブルレス2015/10/19 12:47

Re: もてぎの写真

かめらまんさん、素晴らしい写真のアップをありがとうございましたm(_ _)m
走行中の写真は本当に貴重なものです。
感謝、感謝ですm(_ _)m
#5山田ブルレス2015/10/19 13:16

Re: もてぎの写真

いーぢまさん、ほんっとにお久しぶりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
カスタムいーぢま号も全然新鮮でした!
太田胃散がありませんでしたね(#^.^#)胃の調子がよくなったのかな?
お会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
#6SHINOVY@赤ブルレス2015/10/19 14:05

動画を追加しました その1

前回参加した8年前には動画を撮影するためにDVカメラ一式の撮影機材を用意しましたが、技術の進化は凄まじく、今はiPhoneさえあれば高画質な画像と動画も撮影できるんですよね。

着の身着のまま、突然思い立っての飛び入り参加でしたので、特に撮影機材を用意せず手持ちのiPhoneだけで撮影していましたが、サーキットクルーズ開始の時は動画で撮影してみました。

しかし愛用のiPhone5sは16Ḡモデルのために動画撮影の途中で容量を使い切ってしまい、入場準備の後半で撮影続行を断念しました。

30DaysAlbumに動画をアップする場合はiPhoneの動画をmp4形式に変換しなければならずに変換に時間が掛かりましたが、とりあえず撮影した動画の4本の内、2本を先行公開しました。(無料ユーザーは一日に動画アップ数が3本までと決まっているため。)

↓ 30DaysAlbum「2015年10月18日 ツインリンクもてぎMTG」

http://30d.jp/shinovy/28

駐車場からいよいよコースへ向かって移動する様子を撮影した残り2本は、日付が変わってからアップしますのでご期待ください。(=^_^=)
#7τακαレス2015/10/19 15:00

Re: 動画を追加しました その1

写真アップ、ありがとうございます。
とりあえず、ダウンロードしたのであとでゆっくり見ます~
#8えいちく☆ヒデタケレス2015/10/19 15:24

Re:

うわわわわっ 参加できてないのでパスワードがわからにゃい(´д`|||)

いいないいないいなー
#9SHINOVY@赤ブルレス2015/10/19 15:43

Re:

それでは大ヒント!

「●ゲート」の●に入る漢字一文字は漫画「タッチ」に登場するヒロインの名前に使われています。

・・・世代的に、これですぐ分かりますよね?(ニヤリ)
#10山田ブルレス2015/10/19 17:47

Re: 動画を追加しました その1

SHINOVY@赤ブルさん、パドックへの移動の動画すごくいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
EK9の爆音がさらに雰囲気を盛り上げています(#^.^#)
ありがとうございます!
さらにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
#11山田ブルレス2015/10/20 00:55

Re: 動画を追加しました その2

SHINOVY@赤ブルさん、貴重な映像の数々、本当に感謝です(#^.^#)
自分が運転しているところってなかなかないですもんね。
夜遅くまで作業されてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
#12SHINOVY@赤ブルレス2015/10/20 01:37

今から12年前の動画をアップしてみました

先日のMTG時にいーぢまさんが、前回のもてぎ(2003年5月開催のくるまつり)のご自分の愛車が走っているサーキット走行映像を見たことがないと言っていたので、ついでにアップしておきました。

※ BGM付きなので音量注意!
http://30d.jp/shinovy/28/video/19

元はDVビデオを編集した動画でしたが、ネットにアップするためにmp4形式に変換してために画像も悪く、時間も5分でブツ切り状態になっちゃいましたが、当時を懐かしんでみては如何でしょうか。

しかし、今から12年前のいーぢま号も本人も今とあまり変わらないのは何かアンチエイジングしてるのでしょうか?それとも人魚の肉を食らったとか・・・(笑)

ちなみにコースインしてバンクに乗り上げた時、いーぢまさんは右手で何か合図をしていますが、あの時もしかして「俺に前へ行け」という意味だったのでしょうか・・・?

結局、順番を変えちゃまずいかと思い、そのまま後ろについていましたが、あの時のいーぢまさんの意図が未だに気になって気になって・・・夜も眠れませんっ! (嘘)
#13いーぢまレス2015/10/20 07:02

Re: 今から12年前の動画をアップしてみました

おぉぉ、12年前⁉ やってる事が変わってない。(笑
貴重な映像ありがとう! 自分でもなんの合図だったかなんて覚えてないなぁ… 走った事すら(汗
SHINOVYも、腹の出具合の他は然程変わってないよ!(^_^)
#14SHINOVY@赤ブルレス2015/10/20 10:40

Re: 今から12年前の動画をアップしてみました

>自分でもなんの合図だったかなんて覚えてないなぁ…

そ、そうだったんですか!(汗)
長年の謎メッセージの意味は迷宮入り・・・ ま、いっか!(^o^;)

腹の出具合は自分でも気になるので、ワ●ダーコアス●ートで毎日腹筋してたんですが、筋肉を鍛えるよりも溜まった内蔵脂肪を減らさないとどうにも引っ込まない模様・・・怠惰な生活のツケです。(涙)
#15SHINOVY@赤ブルレス2015/10/21 10:31

Re: 動画を追加しました その2

おまたせしました、動画アップの第二弾です!

↓ 30DaysAlbum「2015年10月18日 ツインリンクもてぎMTG」
http://30d.jp/shinovy/28

これからサーキットへ向かう面々の緊張と高揚感の入り交じった雰囲気が伝わってくると思います。自分も昔、2003年5月開催のくるまつりでのサーキット入場時の緊張と高揚感を思い出しました。

ちなみにこの30DaysAlbumは誰でも自由に画像を追加出来ますので、画像を共有しても良いという方は是非!

※ 新たな投稿がなければ1週間でアルバムを削除しますのでDLはお早めに!
#16SHINOVY@赤ブルレス2015/10/23 00:05

Re: もてぎの写真

今日は朝から天候に恵まれた中、参加した皆さんお疲れ様でした~!夕方5時にもてぎを出発し、12時半に無事帰宅出来ました。

サーキットクルーズで全員が走り終えたのをコース外から見届けた後、久しぶりにはしゃぎすぎたせいか猛烈な疲れに襲われたので、いーぢまさんに続き、自分も早めに帰路につくことにしました。お別れの挨拶もせずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今回は茂木までオール下道で行こうと決意したものの、ここ数年長距離運転をしたことがない自分と赤ブルなだけに、故障してたどり着くことが出来なかったらカッコ悪いと思い、あえて参加表明はしない飛び込み参加でした。

しばらくMTGに参加していなかった為、知らない人ばかりだとどうしようかと思っていたのですが、いーぢまさんを始め、ドラゴン中嶋さん、バラードCR-XのMTGを見に来ていた けい。さんなど、最近なかなか会えなかった古株のカスタム派メンバーに会えていろいろ話が出来て楽しかったです。

下道の道中には真夜中の箱根や、夜明け前の東京、朝焼けが美しい関東平野など、日常とは違う時間帯の風景を楽しめたのも良かったです。(丑三つ時の箱根は自分のペースで走れて超楽しかった!)

さて自分がiPhoneで撮影した画像を30DaysAlbumというオンラインアルバムにアップしました。




※ 2015.10.23更新

一通り参加者が閲覧し終わったようなので オンラインアルバムの公開を終了しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。