‹ スレッド一覧へ

昨日は・・・三重行き

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 8👁 0過去ログ 041
1黒ブルドッカー忍NIN2009/11/02 07:58
なんかイベント分が不足してきてたので、三重(津)でやってたらしい、「カムカムフェスタ2009」を観に行ってきました。

とりあえず、津餃子と鰯団子汁を食い。
内容は、春日町っぽい感じ、ってことだと。
#Zとスカイラインが多かった。
#2サンタ次郎レス2009/11/02 23:21

Re:昨日は・・・三重行き

忍NINさん、昨日何時位に現地へ行かれました?
#3黒ブルドッカー忍NINレス2009/11/03 06:46

Re:昨日は・・・三重行き

昼到着で、13:45ぐらいからみんな撤収モード入ってました。
ヲレ、自車、Hirohisa丼、バイクの2名参加でした。
#4サンタ次郎レス2009/11/03 07:45

Re:昨日は・・・三重行き

そうだったんですか~じゃあすれ違いだったのかも(^_^;)
相方と相方の弟計三人で11時過ぎに到着~12時半過ぎに撤収したので…CRX PROと432Zが気になりましたが、CITYの匂いは皆無でした(>_<)
#5ogaレス2009/11/03 18:10

Re:昨日は・・・三重行き

CR-X Pro がちょっと気になるんですが(^^;)、これって、昭和オフに来ていた上海バラスポさんのですか?
#6サンタ次郎レス2009/11/03 21:19

Re:昨日は・・・三重行き

ogaさん、ご無沙汰しております。私も最初は同じ方かと思っていたのですが、よく見ると薄いブルーのストライプ?が入っていたので、多分違う方かと…
#8サンタ次郎レス2009/11/04 19:26

Re:昨日は・・・三重行き

まいこーさんペタペタありがとうございます!!私も貼ろうと思ったのですが、撮影した機械がアナログだったので…(;^_^A
#9ogaレス2009/11/04 20:16

Re:昨日は・・・三重行き

サンタ次郎さん、まいこーさん、情報ありがとうございます!

やはり上海さん以外にも現存しているんですね~。水色のストライプは、オーナーさんのこだわりかな ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。