なんかイベント分が不足してきてたので、三重(津)でやってたらしい、「カムカムフェスタ2009」を観に行ってきました。
とりあえず、津餃子と鰯団子汁を食い。
内容は、春日町っぽい感じ、ってことだと。
#Zとスカイラインが多かった。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2009/11/02 07:58 #2サンタ次郎↪ レス2009/11/02 23:21 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2009/11/03 06:46 #4サンタ次郎↪ レス2009/11/03 07:45 #5oga↪ レス2009/11/03 18:10 #6サンタ次郎↪ レス2009/11/03 21:19 #7まいこー↪ レス2009/11/04 12:00 #8サンタ次郎↪ レス2009/11/04 19:26 #9oga↪ レス2009/11/04 20:16
昨日は・・・三重行き
Re:昨日は・・・三重行き
忍NINさん、昨日何時位に現地へ行かれました?
Re:昨日は・・・三重行き
昼到着で、13:45ぐらいからみんな撤収モード入ってました。
ヲレ、自車、Hirohisa丼、バイクの2名参加でした。
ヲレ、自車、Hirohisa丼、バイクの2名参加でした。
Re:昨日は・・・三重行き
そうだったんですか~じゃあすれ違いだったのかも(^_^;)
相方と相方の弟計三人で11時過ぎに到着~12時半過ぎに撤収したので…CRX PROと432Zが気になりましたが、CITYの匂いは皆無でした(>_<)
相方と相方の弟計三人で11時過ぎに到着~12時半過ぎに撤収したので…CRX PROと432Zが気になりましたが、CITYの匂いは皆無でした(>_<)
Re:昨日は・・・三重行き
CR-X Pro がちょっと気になるんですが(^^;)、これって、昭和オフに来ていた上海バラスポさんのですか?
Re:昨日は・・・三重行き
ogaさん、ご無沙汰しております。私も最初は同じ方かと思っていたのですが、よく見ると薄いブルーのストライプ?が入っていたので、多分違う方かと…
Re:昨日は・・・三重行き
みんカラで検索してみたら1枚だけ出てきたのでペタペタ
http://minkara.carview.co.jp/userid/187008/car/493501/1727931/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/187008/car/493501/1727931/photo.aspx
Re:昨日は・・・三重行き
まいこーさんペタペタありがとうございます!!私も貼ろうと思ったのですが、撮影した機械がアナログだったので…(;^_^A
Re:昨日は・・・三重行き
サンタ次郎さん、まいこーさん、情報ありがとうございます!
やはり上海さん以外にも現存しているんですね~。水色のストライプは、オーナーさんのこだわりかな ^^)
やはり上海さん以外にも現存しているんですね~。水色のストライプは、オーナーさんのこだわりかな ^^)