‹ スレッド一覧へ

第22回九州MTG帰還報告

ミーティングB.I💬 7👁 0過去ログ 063
1B.I2014/11/03 18:43
北薩MTGに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

また、くすごんさん、幹事大変お疲れ様でした。

17時40分頃、無事帰還しました。総走行距離は、まあまあの“504Km”でした。

昨日のモトコツーリングは雨が降りそうな天気で途中で中止を余儀なくされ残念でしたね。

しかし、わびすけ号の速さには度肝を抜かされました(笑)。(マフラー音もすごかった)

今日は朝から肌寒い天候でしたが、時間がたつにつれて温かくなり、絶好の“オールドカーフェス”。しかも、ガラポン抽選では昨年と同じ商品をゲットし最高でした。

B.Hさん、くすごんさん、すいませんねぇ。日頃の行いですね(笑)。

次回のMTGは来年の1月10日~11日の日程で「安全祈願MTG」が橘さんの幹事で熊本の玉名地区で開催予定ですね。

また楽しみができました。

という事で、とりあえず「帰還報告」と致します。





#2くすごんレス2014/11/03 18:54

Re: 第22回九州MTG帰還報告

実家に寄ってからアパートに帰還しました。
今回もモトコリベンジならず…
更に精進します。
皆様お疲れ様でした。
帰還途中の人も気をつけて。
#3BHレス2014/11/03 19:50

Re: 第22回九州MTG帰還報告

こんばんは!
只今無事に帰宅致しました!
楽しい2日間でした来年の新春MTG楽しみに致しております(^_^)/
#4大ちゃんレス2014/11/03 21:47

Re: 第22回九州MTG帰還報告

皆さんお疲れさまでした。

わびすけさんと、バカっ速のモトコをサービスエリヤでおろして、

本州に上がったのですが、ナビが”高速下りろ!!”って??

なんか、車も少ないし??いつもより道が曲がってるし??

って!!中国道に入ってました。てなぐわいで、ちょっと遠回りしましたが何とか到着しました。

全行程1400キロ程でした。今日は早々と寝ます。。
#5マルレス2014/11/03 22:38

Re: 第22回九州MTG帰還報告

眠いのなんの!

途中のサービスエリアで爆睡して只今の帰還

本日の走行663kmなり

とりあえず、皆様、お疲れ様でした




親亀の背中に子亀を乗せて

子亀の背中に孫亀乗せて
#6くすごんレス2014/11/04 11:18

写真UP

期間限定で写真UPします。
http://yahoo.jp/box/Um24l9
加工とかしてませんので修正等の意見がある場合は連絡ください。
#7nomcomレス2014/11/04 12:25

Re: 第22回九州MTG帰還報告

(削除)
#8くすごんレス2014/11/04 21:20

Re: 第22回九州MTG帰還報告

nomcomさんこんばんは。もてぎお疲れ様でした。
MTGとは別にミッションがあったそうで大変でしたね。
私がもてぎに行ったのがちょうど10年前。往路はフェリーで、復路は陸路で23時間かけて高速すっ飛ばして帰りました。懐かしい。今やれと言われても絶対できない自信があります。
今後ともCITY業界を盛り上げていきましょう。
onoさんにもよろしくお伝えください。
お仕事お忙しいことと存じますが九州にもぜひお立ち寄りください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。