1大ちゃん↪ レス2007/09/26 23:08Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
広島の人は、今岡山に捕獲されています。
5日仕事が終わり次第、岡山から出発予定です。
カブの熱中症は、治ったみたいなのですが、運転手が水温計恐怖症にかかってしまいました。
と言うことで、カメさん走行になりそうです。
どこかのSAで休憩ご一緒ぐらいなら大丈夫かな?
(オイラが一番近いのでちょうど良いかも。)
#2なちぐろん↪ レス2007/09/26 23:13Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
>流れ集合、数台で もてぎまでランデブーって言うもの
ぐわあああああ、面白そう…
ふ、船やめよかな… で、でも去年のトラウマがあがあが…
福岡/山口/広島の方々、吉備SAにはどのくらいに着けそうですか?
パート3がいっぱいになりましたので、4です。
>タコスさん
>福岡の人とか、広島の人のご予定は?つるみます?
福岡の人も5日の夜から遠征します。
私としては
流れ集合、数台で もてぎまでランデブーって言うのも
面白いかなと思うのですが・・・
#4山口タコス↪ レス2007/09/27 00:04Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
吉備に0時頃でしょうか。
皆の衆いかがでござる?
#5なちぐろん↪ レス2007/09/27 21:52Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
>吉備に0時頃でしょうか。
…仮眠できるな…
よし、自走で行こう。それでこそほんとのリベンジ。
船でヒマをもてあますより、エッヂ・オブ・ザ・ナイフを選ぼう(笑)
というわけで、前泊のテント、混ぜておくんなまし。
#6大ちゃん↪ レス2007/09/27 22:00Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
ターボの皆の衆の、足手まといになりそうなのでもう少し先で合流させてください。
オイラが追い抜かれるのどの当たりかな?
#7山口タコス↪ レス2007/09/27 22:38Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
5日東京出張だって(爆)
4日岡山まで行って、夜行に乗り換え東京へ。
5日岡山に戻ってCITYでGo!
かな?
「富士」岡山発0:48だって、岡山始発ののぞみに抜かれるし(爆)
#8berry@CL1EuroR↪ レス2007/09/27 23:14Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
ぶっ。(笑)
Cityは駐車場に入れとくから。
東京で昼飯でも食う?
#9大ちゃん↪ レス2007/09/28 00:03Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
アレ!!
オイラとつるんで出発?
ゆっくり走っておくれ。。
#10こうとく↪ レス2007/09/30 10:00Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
吉備に0時か・・・
間に合うかな??
たしか岡山まで4~5時間くらいだったかな。
#11山口タコス↪ レス2007/09/30 12:04Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
4日Berry邸泊。5日岡山空港をBerryとょょょ一家の乗る飛行機の15分後の飛行機で東京に飛びます。(マイル獲得のためw)折り返し19:10岡山空港予定。
大ちゃんと適当につるんで、まったり行こうかと。
こうとくさん適当に追いついてくださいw
なち殿どうしますか?
#12なちぐろん↪ レス2007/09/30 21:56Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
0時ごろに吉備SAで落ち合いませう。
去年のトラウマがあるので、まったり行きませう。
#13こうとく↪ レス2007/09/30 22:47Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
>こうとくさん適当に追いついてくださいw
うわぁ! なげやりな!!
まぁ~ いいけどw
#14yoshi↪ レス2007/10/01 11:10Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
以前アクセルワイヤー切れの件でお世話になった埼玉は川越のyoshiと言います。
大変ご無沙汰しております。
今回もてぎ2007の参加をさせていただきたいと思います。
参加希望ってこちらで良かったんでしたっけ?
不慣れなもんですいませんがよろしくお願いします。
P.S. 当日現地へ直行します。
#15山田ブル↪ レス2007/10/01 13:36Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
yoshiさん!
ご参加ありがとうございますo(^-^)o
いよいよもうちょっとですねー
入場割引券もプリントアウトよろしくです~o(^-^)o
#16yoshi↪ レス2007/10/01 16:29Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
山田ブルさん ご無沙汰してます。
よろしくおねがいします。m(_"_)m
割引券どうもデス。
早速プリントアウトさせていただきました。(*^^*)
前日からのお泊りの方もいらっしゃるんですよねっ!
皆さん当日は何時頃に現地に集まりますか?
10時でいいんでしたっけ?
#17山田ブル↪ レス2007/10/01 17:46Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
yoshiさん!
早速ありがとうございます!
9:30ゲートオープン・受付開始
10:00開会なので よろしくお願いしますm(_ _)m
#18えーいち↪ レス2007/10/03 16:08Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
山田さん、はじめまして。北海道組みの一人で、えーいちと申します。数日前にやっとブルの車検をパス出来たので今回、念願のもてぎに参加したいと思います。きっぺいさん以下4名でフェリーにて上陸致します。そして、シティーオーナーの方達とお会いできる事、楽しみにしております。
#19山口タコス↪ レス2007/10/04 01:09Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
えーいちさん
北海道ではお世話になりました。
いよいよブルでMTGデビューですか。
お気を付けて…
#20山田ブル↪ レス2007/10/04 06:19Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
えーいちさん!
本当にこのたびは
遠くはるばる北海道よりのご参加 ありがとうございますm(_ _)m
さらに
ご一緒に四台ものご参加(◎o◎)
みなさま、お気をつけて楽しい旅になりますよう
もてぎでお会いしましょうo(^-^)o
#21わびすけ↪ レス2007/10/04 07:44Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
どうも.参加させてもらいます。水温上がり気味なんでまたーり金曜の夜から走らせてもらいます。出発が何時になるか判りませんけど合流できたらご一緒に。m(_ _)m
#22山田ブル↪ レス2007/10/04 09:51Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
わびすけさん!
すいません
かなりお気軽にお誘いしてしまいました
すごく遠方の方だったのですね(・_・;)
申し訳ありません
どうぞお気をつけて
道中は ヒトもクルマも
休養 栄養なさって
いらしてください
o(^-^)o
#23伝説↪ レス2007/10/04 20:08Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
そう言えば、今回山田さんは「山田ブル」でしょうか?それとも「山田カブ」でしょうか?
もしかして「山ダブル」だったりして・・・
#24山口タコス↪ レス2007/10/04 21:18Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
わびすけさんご無沙汰です。
今の所、私は19時ごろ岡山駅でなち殿に拾って貰って
飯食って、空港でブルを拾って、21時発ぐらいを狙ってます。
(帰りの飛行機とれんかったw)
きっと遅れます、たぶん遅れます。
大ちゃんが連絡つきませんが。
途中名古屋ぐらいで仮眠しようかと思ってますので、
追いつける所で合流でどうでしょう?
こうとくさんの連絡先はご存知でしょうか?
念のため、私の携帯アド書いておきますので、何かありましたら連絡ください。
もうちょっとしたら私はberry邸に向います。
#25わびすけ↪ レス2007/10/04 21:40Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
了解です。こうとくさんともさっき連絡を取り合いましたんで大丈夫です。なんとか明日会いましょう。
#26大ちゃん↪ レス2007/10/04 21:55Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
ハ~イ!!
タコスさん呼んだ?
すみませヌ。昼間電話が届かないところにいるので連絡付かなくて。
明日、仕事終わったらスグ出られるように準備中です。
名古屋当たりでオイラも仮眠とるつもりです。
眠気防止に車内うるさくしてると思いますので、明日は、電話でれなかったらメールかBBSで。
berryさんに携帯のメール知らせてありますので、きいておくれ。。
#27こうとく↪ レス2007/10/04 21:55Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
九州組は 3名か。
もちろんタコスさんも入れてですがw
#28山口タコス↪ レス2007/10/04 22:00Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
>大ちゃん
19時ごろ、岡山で一緒に飯食って行きませんか?
#29山口タコス↪ レス2007/10/04 22:01Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
BIG HANDさんは?
#30大ちゃん↪ レス2007/10/04 22:06Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
>タコスさん
イイッスよ。
19時頃岡山駅付近に行ってます。
#31oga↪ レス2007/10/04 22:55Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4
> 「山ダブル」
座布団 1 枚 ^^)