‹ スレッド一覧へ

もてぎ2007ですー(^-^) パート4

ミーティングこうとく💬 30👁 0過去ログ 028
1大ちゃんレス2007/09/26 23:08

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

広島の人は、今岡山に捕獲されています。

5日仕事が終わり次第、岡山から出発予定です。

カブの熱中症は、治ったみたいなのですが、運転手が水温計恐怖症にかかってしまいました。

と言うことで、カメさん走行になりそうです。

どこかのSAで休憩ご一緒ぐらいなら大丈夫かな?
(オイラが一番近いのでちょうど良いかも。)
#2なちぐろんレス2007/09/26 23:13

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

>流れ集合、数台で もてぎまでランデブーって言うもの
ぐわあああああ、面白そう…
ふ、船やめよかな… で、でも去年のトラウマがあがあが…
福岡/山口/広島の方々、吉備SAにはどのくらいに着けそうですか?
#3こうとく2007/09/26 23:15
パート3がいっぱいになりましたので、4です。

>タコスさん
>福岡の人とか、広島の人のご予定は?つるみます?

福岡の人も5日の夜から遠征します。
私としては
流れ集合、数台で もてぎまでランデブーって言うのも
面白いかなと思うのですが・・・
#4山口タコスレス2007/09/27 00:04

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

吉備に0時頃でしょうか。

皆の衆いかがでござる?
#5なちぐろんレス2007/09/27 21:52

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

>吉備に0時頃でしょうか。

…仮眠できるな…

よし、自走で行こう。それでこそほんとのリベンジ。
船でヒマをもてあますより、エッヂ・オブ・ザ・ナイフを選ぼう(笑)
というわけで、前泊のテント、混ぜておくんなまし。
#6大ちゃんレス2007/09/27 22:00

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

ターボの皆の衆の、足手まといになりそうなのでもう少し先で合流させてください。

オイラが追い抜かれるのどの当たりかな?
#7山口タコスレス2007/09/27 22:38

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

5日東京出張だって(爆)

4日岡山まで行って、夜行に乗り換え東京へ。
5日岡山に戻ってCITYでGo!
かな?

「富士」岡山発0:48だって、岡山始発ののぞみに抜かれるし(爆)
#8berry@CL1EuroRレス2007/09/27 23:14

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

ぶっ。(笑)
Cityは駐車場に入れとくから。
東京で昼飯でも食う?
#9大ちゃんレス2007/09/28 00:03

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

アレ!!
オイラとつるんで出発?
ゆっくり走っておくれ。。
#10こうとくレス2007/09/30 10:00

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

吉備に0時か・・・
間に合うかな??
たしか岡山まで4~5時間くらいだったかな。
#11山口タコスレス2007/09/30 12:04

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

4日Berry邸泊。5日岡山空港をBerryとょょょ一家の乗る飛行機の15分後の飛行機で東京に飛びます。(マイル獲得のためw)折り返し19:10岡山空港予定。

大ちゃんと適当につるんで、まったり行こうかと。
こうとくさん適当に追いついてくださいw
なち殿どうしますか?
#12なちぐろんレス2007/09/30 21:56

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

0時ごろに吉備SAで落ち合いませう。
去年のトラウマがあるので、まったり行きませう。
#13こうとくレス2007/09/30 22:47

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

>こうとくさん適当に追いついてくださいw

うわぁ! なげやりな!!
まぁ~ いいけどw
#14yoshiレス2007/10/01 11:10

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

以前アクセルワイヤー切れの件でお世話になった埼玉は川越のyoshiと言います。
大変ご無沙汰しております。

今回もてぎ2007の参加をさせていただきたいと思います。

参加希望ってこちらで良かったんでしたっけ?
不慣れなもんですいませんがよろしくお願いします。

P.S. 当日現地へ直行します。
#15山田ブルレス2007/10/01 13:36

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

yoshiさん!
ご参加ありがとうございますo(^-^)o
いよいよもうちょっとですねー
入場割引券もプリントアウトよろしくです~o(^-^)o
#16yoshiレス2007/10/01 16:29

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

山田ブルさん ご無沙汰してます。
よろしくおねがいします。m(_"_)m
割引券どうもデス。
早速プリントアウトさせていただきました。(*^^*)

前日からのお泊りの方もいらっしゃるんですよねっ!
皆さん当日は何時頃に現地に集まりますか?
10時でいいんでしたっけ?
 
#17山田ブルレス2007/10/01 17:46

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

yoshiさん!
早速ありがとうございます!
9:30ゲートオープン・受付開始
10:00開会なので よろしくお願いしますm(_ _)m
#18えーいちレス2007/10/03 16:08

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

山田さん、はじめまして。北海道組みの一人で、えーいちと申します。数日前にやっとブルの車検をパス出来たので今回、念願のもてぎに参加したいと思います。きっぺいさん以下4名でフェリーにて上陸致します。そして、シティーオーナーの方達とお会いできる事、楽しみにしております。
#19山口タコスレス2007/10/04 01:09

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

えーいちさん

北海道ではお世話になりました。
いよいよブルでMTGデビューですか。
お気を付けて…
#20山田ブルレス2007/10/04 06:19

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

えーいちさん!

本当にこのたびは
遠くはるばる北海道よりのご参加 ありがとうございますm(_ _)m
さらに
ご一緒に四台ものご参加(◎o◎)

みなさま、お気をつけて楽しい旅になりますよう
もてぎでお会いしましょうo(^-^)o
#21わびすけレス2007/10/04 07:44

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

どうも.参加させてもらいます。水温上がり気味なんでまたーり金曜の夜から走らせてもらいます。出発が何時になるか判りませんけど合流できたらご一緒に。m(_ _)m
#22山田ブルレス2007/10/04 09:51

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

わびすけさん!
すいません
かなりお気軽にお誘いしてしまいました
すごく遠方の方だったのですね(・_・;)
申し訳ありません
どうぞお気をつけて
道中は ヒトもクルマも
休養 栄養なさって
いらしてください
o(^-^)o
#23伝説レス2007/10/04 20:08

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

そう言えば、今回山田さんは「山田ブル」でしょうか?それとも「山田カブ」でしょうか?
もしかして「山ダブル」だったりして・・・
#24山口タコスレス2007/10/04 21:18

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

わびすけさんご無沙汰です。

今の所、私は19時ごろ岡山駅でなち殿に拾って貰って
飯食って、空港でブルを拾って、21時発ぐらいを狙ってます。
(帰りの飛行機とれんかったw)
きっと遅れます、たぶん遅れます。
大ちゃんが連絡つきませんが。

途中名古屋ぐらいで仮眠しようかと思ってますので、
追いつける所で合流でどうでしょう?

こうとくさんの連絡先はご存知でしょうか?
念のため、私の携帯アド書いておきますので、何かありましたら連絡ください。

もうちょっとしたら私はberry邸に向います。
#25わびすけレス2007/10/04 21:40

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

了解です。こうとくさんともさっき連絡を取り合いましたんで大丈夫です。なんとか明日会いましょう。
#26大ちゃんレス2007/10/04 21:55

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

ハ~イ!!
タコスさん呼んだ?

すみませヌ。昼間電話が届かないところにいるので連絡付かなくて。

明日、仕事終わったらスグ出られるように準備中です。
名古屋当たりでオイラも仮眠とるつもりです。

眠気防止に車内うるさくしてると思いますので、明日は、電話でれなかったらメールかBBSで。
berryさんに携帯のメール知らせてありますので、きいておくれ。。
#27こうとくレス2007/10/04 21:55

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

九州組は 3名か。
もちろんタコスさんも入れてですがw
#28山口タコスレス2007/10/04 22:00

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

>大ちゃん

19時ごろ、岡山で一緒に飯食って行きませんか?
#29山口タコスレス2007/10/04 22:01

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

BIG HANDさんは?
#30大ちゃんレス2007/10/04 22:06

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

>タコスさん

イイッスよ。

19時頃岡山駅付近に行ってます。
#31ogaレス2007/10/04 22:55

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート4

> 「山ダブル」

座布団 1 枚 ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。