‹ スレッド一覧へ

奈良県で、連続放火の犠牲に!

整備・故障1.5💬 3👁 0過去ログ 055
#2ogaレス2012/12/10 21:21

Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!

うわっ!希少な角シティが...
#3ogaレス2012/12/10 22:10

Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!

あっ、でも復活に必要な部品はほとんど揃ったそうで、良かったですね ^^)
#4ウリ坊レス2012/12/11 08:47

Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!

1.5さん
鈴鹿ではお世話になりました。
ウリ坊と申します。

記事を読んで腹立たしく思いました!(`_′:)/

早く直ることを心より願っております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。