悲しいとしかいえない。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5203886.html
‹ スレッド一覧へ11.52012/12/10 19:57 #2oga↪ レス2012/12/10 21:21 #3oga↪ レス2012/12/10 22:10 #4ウリ坊↪ レス2012/12/11 08:47
奈良県で、連続放火の犠牲に!
Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!
うわっ!希少な角シティが...
Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!
あっ、でも復活に必要な部品はほとんど揃ったそうで、良かったですね ^^)
Re: 奈良県で、連続放火の犠牲に!
1.5さん
鈴鹿ではお世話になりました。
ウリ坊と申します。
記事を読んで腹立たしく思いました!(`_′:)/
早く直ることを心より願っております。
鈴鹿ではお世話になりました。
ウリ坊と申します。
記事を読んで腹立たしく思いました!(`_′:)/
早く直ることを心より願っております。