今年もあるようですね、ファン感謝デー。
http://www.suzukacircuit.jp/ms/race/fan20/
去年はスタンドから観戦のマイカーランだったので、今年こそは
と思っていたんですが余裕で〆切過ぎてる…
参加の方おられるんでしょか。
調子が良ければ(クルマの)今年も見学に行こうかどうしようかと思っているのですが。
‹ スレッド一覧へ1フミ2007/02/26 23:31 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/02/27 02:38 #3伝説↪ レス2007/02/27 17:35 #4フミ↪ レス2007/02/28 22:53
ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿
Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿
Σ(゚Д゚;エーッ!
ほんとだ、〆切過ぎてr・・・orz
ほんとだ、〆切過ぎてr・・・orz
Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿
う"え"っ!
知らなかった・・・
って、この日は金沢か。どっちにしろ行けなかった・・・
知らなかった・・・
って、この日は金沢か。どっちにしろ行けなかった・・・
Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿
去年が4月だったんですっかり油断してました。
んー、残念。
また来年ー
んー、残念。
また来年ー