‹ スレッド一覧へ

ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿

ミーティングフミ💬 3👁 0過去ログ 023
1フミ2007/02/26 23:31
今年もあるようですね、ファン感謝デー。
http://www.suzukacircuit.jp/ms/race/fan20/

去年はスタンドから観戦のマイカーランだったので、今年こそは
と思っていたんですが余裕で〆切過ぎてる…

参加の方おられるんでしょか。
調子が良ければ(クルマの)今年も見学に行こうかどうしようかと思っているのですが。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2007/02/27 02:38

Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿

Σ(゚Д゚;エーッ!
ほんとだ、〆切過ぎてr・・・orz
#3伝説レス2007/02/27 17:35

Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿

う"え"っ!
知らなかった・・・

って、この日は金沢か。どっちにしろ行けなかった・・・
#4フミレス2007/02/28 22:53

Re:ホンダ ファン感謝デーin鈴鹿

去年が4月だったんですっかり油断してました。
んー、残念。
また来年ー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。