‹ スレッド一覧へ

お尋ねします。

雑談・その他青二才💬 2👁 0過去ログ 005
1青二才2005/09/07 18:42
後期Rのカタログ上の燃費を知ってるよという方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?
#2マチカネタナボタレス2005/09/07 19:08

Re:お尋ねします。

本田技研のHPのプレスライブラリー1985年4月24日発表に記載されてました。
それによると、10モード19km/l,
60km/h平地走行で27.5km/lという数値があります。
HPで確認されるのがよいと思います。
#3青二才レス2005/09/07 21:04

Re:お尋ねします。

あ・・・そうでした。ありがとうございます。気をつけます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。