後期Rのカタログ上の燃費を知ってるよという方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?
#2マチカネタナボタ↪ レス2005/09/07 19:08Re:お尋ねします。
本田技研のHPのプレスライブラリー1985年4月24日発表に記載されてました。
それによると、10モード19km/l,
60km/h平地走行で27.5km/lという数値があります。
HPで確認されるのがよいと思います。
#3青二才↪ レス2005/09/07 21:04Re:お尋ねします。
あ・・・そうでした。ありがとうございます。気をつけます。