‹ スレッド一覧へ

サイドブレーキリターンスプリング

売買・募集τακα💬 17👁 0過去ログ 093
1う づレス2024/02/20 22:27

Re: サイドブレーキリターンスプリング

ウチのは片方吹っ飛んで行ってなくなってました(オイオイ)
紛失してる個体もあるかもですね。

生産されるようなら2台分買いたいです。
#2τακαレス2024/02/21 06:32

Re: サイドブレーキリターンスプリング

早速の連絡、ありがとう〜〜
では数に入れておきます〜
#3山田ブルレス2024/02/21 06:54

Re: サイドブレーキリターンスプリング

τακαさん、ありがとうございます🚘
ターボ、NA共通でしたら、3個くらいほしいです。足りない時はプラスします。よろしくお願いします!
#4τακαレス2024/02/21 07:10

Re: サイドブレーキリターンスプリング

山田さん、おはようございます!
リアドラムに関しては全グレード共通となっていたと思います。3台分、了解しました〜
#5カバさんレス2024/02/23 15:04

Re: サイドブレーキリターンスプリング

お世話になります。
宜しければ一台分お願い致します。
#6大ちゃんレス2024/02/23 16:31

Re: サイドブレーキリターンスプリング

大ちゃんでーす
2台分お願いしま~す!
#7τακαレス2024/02/23 19:50

Re: サイドブレーキリターンスプリング

ありがとうございます。数に入れておきますね
#8τακαレス2024/02/23 19:52

Re: サイドブレーキリターンスプリング

ご無沙汰してます~
了解です~。2台分ですね~。
#9τακα2024/02/23 19:54
anbln2~2.jpg こんばんわ。

ちょっと調査中なんですが、自分のシティのサイドブレーキの戻りが悪く、引きずりが発生してました。そもそもレバーが錆びて固着してた状態で引っ張っていたのでだんだん伸びてしまったようです。ホームセンターでキックばねを加工してつけて解決はしてますが、同じように伸びちゃってる、もしくは存在してないとかいう方がいたら、ある程度の数をまとめて作った方がお安くできるかもしれません。

40個(20台分)できれば、一台当たり700円+送料ぐらいになりそうです。小さいのでメール便で送れると思います。どのぐらいの需要がありそうか参考にしたいので書き込みいただければ幸いです。
※材質はステンレスです

※※それなりに数がそろってきたので20台分で作成します。取り付ける前に画像のレバー部分がスムーズに動くか確認してください。手で動かないようであれば、固着してる可能性があるので、清掃、給油して固着を取ってからの装着をお勧めします。
#10ヒゲ男爵レス2024/02/24 01:35

Re: サイドブレーキリターンスプリング

お世話になります。
宜しければ2台分お願いいたします。
#11τακαレス2024/02/24 09:00

Re: サイドブレーキリターンスプリング

ありがとうございます。2台分、了解しました。
#12Hirohisaレス2024/02/24 10:36

Re: サイドブレーキリターンスプリング

お疲れ様です。
4台分お願いします。
#13τακαレス2024/02/24 16:30

Re: サイドブレーキリターンスプリング

了解しました〜。割当てておきます~
#14τακαレス2024/02/24 17:08

Re: サイドブレーキリターンスプリング

先ほど、20台分の政策を注文しました。2月29日に納入予定とのことです。
今現在、ご連絡いただいてる方の分は確保しております。現時点で残り2台分です。

#15τακαレス2024/02/26 07:39

Re: サイドブレーキリターンスプリング

発注分の数に到達したので一旦、受付終了します。ご連絡、ありがとうございました。

発注、頂いた方にはスプリング到着次第、直接、連絡できる方には連絡します。できない方にはこちらで到着時にEメールアドレスの連絡をしますね。週末までお待ち下さい。
#16τακαレス2024/03/01 17:28

Re: サイドブレーキリターンスプリング

本日、届きました。発送方法を考えますので、しばしお待ち下さい。メール便で発送可能みたいなので調べてみます。

物はこちら
https://twitter.com/taka_bull/status/1763474284771754071?s=19
#17τακαレス2024/03/03 10:33

Re: サイドブレーキリターンスプリング

カバさん、発送方法が決定しましたので

taka_bullアットマークyahoo.co.jp (アットマーク→@)
まで発送先のご連絡をお願いします。
#18τακαレス2024/03/03 10:37

Re: サイドブレーキリターンスプリング

大ちゃんさん、発送方法が決定しましたので

taka_bullアットマークyahoo.co.jp (アットマーク→@)
まで発送先のご連絡をお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。