ウチのは片方吹っ飛んで行ってなくなってました(オイオイ)
紛失してる個体もあるかもですね。
生産されるようなら2台分買いたいです。
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
こんばんわ。Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング
Re: サイドブレーキリターンスプリング