今年は12月29日にしたいと思います。
年の瀬押し迫った時期ですが、表明宜しくお願い致します。
場所はいつも通り、新宿を予定しています。
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2013/12/12 18:12 #2おが↪ レス2013/12/12 20:23 #3いーぢま↪ レス2013/12/12 21:56 #4berry@飯田出張中↪ レス2013/12/13 01:05 #5青錆↪ レス2013/12/13 08:47 #6PU↪ レス2013/12/16 19:14 #7おが↪ レス2013/12/16 21:33 #8坂詰@白ブル↪ レス2013/12/24 11:40 #9山口タコス↪ レス2013/12/25 23:42 #10東村山タコス↪ レス2013/12/30 00:57 #11山田ブル↪ レス2013/12/30 01:35
モーパラ忘年会
Re: モーパラ忘年会
待ってました!もちろん参加で ^^)
Re: モーパラ忘年会
よろしこ~
Re: モーパラ忘年会
参加します。
Re: モーパラ忘年会
これだけが楽しみなので、参加します。
Re: モーパラ忘年会
参加します。
ご無沙汰してます。よろしく。
ご無沙汰してます。よろしく。
Re: モーパラ忘年会
PU さん、お久しぶり!モーパラは 4 年ぶりぐらいでしょうか? ^^)
プライベートでも(ちょっと)お久しぶりなので、とっても楽しみです ^^)
プライベートでも(ちょっと)お久しぶりなので、とっても楽しみです ^^)
Re: モーパラ忘年会
ご無沙汰しております。
今年は参加いたします。
よろしくお願いします。
今年は参加いたします。
よろしくお願いします。
Re: モーパラ忘年会
皆様、参加表明ありがとうございます。
29日19:00~8名で新宿三丁目店に予約入れました。
(まあにんさんから未定連絡受けているので、とりあえずカウントしています。)
今回、いつもの新宿東口店は予約がいっぱいということで、新宿三丁目店になっています。一応ご注意ください。
集合は6時45分にいつもの東口みどりの窓口にします。
では、皆さんよろしくお願いいたします。
なお、黒豚120分コースです。
29日19:00~8名で新宿三丁目店に予約入れました。
(まあにんさんから未定連絡受けているので、とりあえずカウントしています。)
今回、いつもの新宿東口店は予約がいっぱいということで、新宿三丁目店になっています。一応ご注意ください。
集合は6時45分にいつもの東口みどりの窓口にします。
では、皆さんよろしくお願いいたします。
なお、黒豚120分コースです。
Re: モーパラ忘年会
Berry and まあにんさんと実家に到着。
日付勘違いで来なかったいーぢまさん、一回電話下さい。
日付勘違いで来なかったいーぢまさん、一回電話下さい。
Re: モーパラ忘年会
ご盛会でしたか~?( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに参加したかったのですが、
ちょっとスケジュールが合わなくて…
また、いつか、お願いします!
これから東京まで走ります(=゚ω゚)ノ
娘を迎えに!
では、皆様、よいお年を~( ^_^)/~~~
久しぶりに参加したかったのですが、
ちょっとスケジュールが合わなくて…
また、いつか、お願いします!
これから東京まで走ります(=゚ω゚)ノ
娘を迎えに!
では、皆様、よいお年を~( ^_^)/~~~