‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会

ミーティング山口タコス💬 10👁 0過去ログ 059
1山口タコス2013/12/12 18:12
今年は12月29日にしたいと思います。

年の瀬押し迫った時期ですが、表明宜しくお願い致します。

場所はいつも通り、新宿を予定しています。
#2おがレス2013/12/12 20:23

Re: モーパラ忘年会

待ってました!もちろん参加で ^^)
#3いーぢまレス2013/12/12 21:56

Re: モーパラ忘年会

よろしこ~
#4berry@飯田出張中レス2013/12/13 01:05

Re: モーパラ忘年会

参加します。
#5青錆レス2013/12/13 08:47

Re: モーパラ忘年会

これだけが楽しみなので、参加します。
#6PUレス2013/12/16 19:14

Re: モーパラ忘年会

参加します。
ご無沙汰してます。よろしく。
#7おがレス2013/12/16 21:33

Re: モーパラ忘年会

PU さん、お久しぶり!モーパラは 4 年ぶりぐらいでしょうか? ^^)

プライベートでも(ちょっと)お久しぶりなので、とっても楽しみです ^^)
#8坂詰@白ブルレス2013/12/24 11:40

Re: モーパラ忘年会

ご無沙汰しております。
今年は参加いたします。
よろしくお願いします。
#9山口タコスレス2013/12/25 23:42

Re: モーパラ忘年会

皆様、参加表明ありがとうございます。

29日19:00~8名で新宿三丁目店に予約入れました。
(まあにんさんから未定連絡受けているので、とりあえずカウントしています。)

今回、いつもの新宿東口店は予約がいっぱいということで、新宿三丁目店になっています。一応ご注意ください。

集合は6時45分にいつもの東口みどりの窓口にします。

では、皆さんよろしくお願いいたします。

なお、黒豚120分コースです。
#10東村山タコスレス2013/12/30 00:57

Re: モーパラ忘年会

Berry and まあにんさんと実家に到着。

日付勘違いで来なかったいーぢまさん、一回電話下さい。
#11山田ブルレス2013/12/30 01:35

Re: モーパラ忘年会

ご盛会でしたか~?( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに参加したかったのですが、
ちょっとスケジュールが合わなくて…
また、いつか、お願いします!
これから東京まで走ります(=゚ω゚)ノ
娘を迎えに!
では、皆様、よいお年を~( ^_^)/~~~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。