‹ スレッド一覧へ

パワーチェック

ミーティングτακα💬 5👁 0過去ログ 047
1τακα2011/01/13 22:33
お久しぶりです~

ようやくエンジン載せ換わってからリミッターを解除したのでパワーチェック行ってきました。単独でのシャシダイなんで、比較も何にも出来ませんが、数値は135PS/7000rpm 16.5kgm/5800rpmとなりました。かなり甘めの数値だと思いますが^^;

久しぶりに名古屋に集まってパワーチェックMTGとかしたいですねぇ~。

以上、報告でした~
#2ogaレス2011/01/14 19:34

Re: パワーチェック

をっ、なかなかいい数字が出てますね~。
安岡号なんかもシャシダイに載せてみたいですね!

# 最後のパワーチェックってこのときですか? http://www.daionet.gr.jp/~turbo2/city/MTG/PCMTG4/PCMTG.htm
# 2003 年が最後だと、何の話か判らない人も結構いたりして ^^;
#3τακαレス2011/01/14 19:45

Re: パワーチェック

最後はその翌年ですね~

てかもう7年も経ってる事に驚愕してます・・・
安岡さんのは体感的に210~230psぐらい出てるんじゃないでしょうか?

最後のパワーチェックMTG
http://www.daionet.gr.jp/~turbo2/city/MTG/05yp/yamapc.htm
#4ogaレス2011/01/14 20:40

Re: パワーチェック

> 最後はその翌年ですね~

をっ、そうでした、そうでした ^^;

安岡号のアウトプットは、τακα君の印象ならかなり正確かも。ぜひ、載せてみたいですね~ ^^)
#5山口タコス@明日は引越レス2011/01/14 20:46

Re: パワーチェック

最後のパワーチェック…

いやぁ~ん♪な思い出が…

一人で遭難MTG(泣)
#6τακαレス2011/01/15 12:08

Re: パワーチェック

思い出しました

あの帰りにイグナイター㌧で大変な目にあってましたっけ?
山でも遭難するし散々なMTG?w

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。