9月のシルバーウィークに東京へ遊びに行きます。
そこで、東京といえば我が第二の故郷、「吞兵衛の聖地・京成立石」!
あのたまらなくキテるマチでミーティングという名目の単なる飲み会をやりたいと思います。
酒好き、シティ好きの方、べろんべろんになるまで飲みましょう。
日時=9月19日(土) 18:00くらいから適当に
ゆる~くどこかの店で飲んでます。
CITYのTシャツを見かけたら声かけて下さい。
私の連絡先を知っている方は電話なりメールなりで居場所を聞いて下さい。
途中参加、途中離脱はご自由に。
ゆる~い適当なミーティングです。
終電で帰るもよし、泊まっていくもよし。
泊まる場合、徒歩15分くらいに「ホテルアカイ」という宿があります。
カプセルもあります。
http://www.akai-inc.co.jp/
前の週の、9/12にも立石ミーティングがあるようですが
まあ、連チャン参加もありですぞ!
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2015/08/10 11:42 #2きっぺい↪ レス2015/09/18 17:08 #3きっぺい↪ レス2015/09/20 10:12
【9/19】 京成立石・下町酒場べろんべろんミーティング
Re: 【9/19】 京成立石・下町酒場べろんべろんミーティング
アゲ~
明日です~
18:00くらいから京成線・立石駅周辺のどこかで飲んでます~
明日です~
18:00くらいから京成線・立石駅周辺のどこかで飲んでます~
Re: 【9/19】 京成立石・下町酒場べろんべろんミーティング
参加の皆さん、お疲れ様でした~。
結局5軒飲み歩きましたね。
帰りの電車で寝過ごした人はいませんね?
私は歩いてホテルアカイに無事帰着しましたよ。
また何かの機会がありましたら、べろんべろんミーティングやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
結局5軒飲み歩きましたね。
帰りの電車で寝過ごした人はいませんね?
私は歩いてホテルアカイに無事帰着しましたよ。
また何かの機会がありましたら、べろんべろんミーティングやりたいと思いますのでよろしくお願いします。