茂木まで後一週間となりました。
ご参加のシティファンの方々にお願いがあるのですが、
何方か田宮のカブリオレと、青島の無限ターボⅡR譲って頂けませんか?
改造ベースにしますので、貴重なデットストックでなく、箱や一部部品破損、組み立て中等で結構です。
一つ千~二千円位で。余剰品がある方、どうか宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1元甲虫2005/11/20 23:43 #2伝説↪ レス2005/11/21 00:07 #3元甲虫↪ レス2005/11/21 00:52 #4うなぎ屋↪ レス2005/11/21 17:36 #5元甲虫↪ レス2005/11/22 00:37
シティのプラモデル
Re:シティのプラモデル
おひさです!
田宮のカブはあるとしても青島の無限ターボⅡRはそのお値段では難しい(約3倍位です)ですよ。
ただ、元甲虫さんには色々とお世話になっておりますので、私のでよろしければ、そのお値段で結構です。
もてぎに参加されるんですよね?でしたら持参致します。
また、個人的なお願いなのですが、以前、ちびっ子チョロQのシティのボディをDIGIシリーズのラジコンに移植した話題をされていましたが、私の「銀ブル」のボディの加工をお願いできませんでしょうか?現在フェアレディZのシャーシに組もうとして挫折しています・・・
田宮のカブはあるとしても青島の無限ターボⅡRはそのお値段では難しい(約3倍位です)ですよ。
ただ、元甲虫さんには色々とお世話になっておりますので、私のでよろしければ、そのお値段で結構です。
もてぎに参加されるんですよね?でしたら持参致します。
また、個人的なお願いなのですが、以前、ちびっ子チョロQのシティのボディをDIGIシリーズのラジコンに移植した話題をされていましたが、私の「銀ブル」のボディの加工をお願いできませんでしょうか?現在フェアレディZのシャーシに組もうとして挫折しています・・・
Re:シティのプラモデル
伝説さんご無沙汰しております。
レス有難うございます。
確かに田宮はともかく、青島は厚かましいのを承知で書き込ませて頂きました。
以前絶版扱いで5000円で出ていまして、コレクション目的なら購入したのですが、今回必要なのはボディだけでして、場合によっては切った張ったの加工ベースにしたいのです、ジャンクでないと勿体無くて。
ですので折角のご好意申し訳ないのですが、カブのみお願い致します。
ちびっこチョロQの加工承知しました。
間に合えばこちらの「銀ブル」加工して持参しますが、
時間取れなければ茂木でお預かりして、名古屋ナイトでお渡しいたします。
レス有難うございます。
確かに田宮はともかく、青島は厚かましいのを承知で書き込ませて頂きました。
以前絶版扱いで5000円で出ていまして、コレクション目的なら購入したのですが、今回必要なのはボディだけでして、場合によっては切った張ったの加工ベースにしたいのです、ジャンクでないと勿体無くて。
ですので折角のご好意申し訳ないのですが、カブのみお願い致します。
ちびっこチョロQの加工承知しました。
間に合えばこちらの「銀ブル」加工して持参しますが、
時間取れなければ茂木でお預かりして、名古屋ナイトでお渡しいたします。
Re:シティのプラモデル
カブリオレのプラモ二つございますので一つお譲り可能です。箱の汚れ・つぶれございますが本当によろしいですか?
Re:シティのプラモデル
うなぎ屋さん、ありがとうございます。
コレクション目的でなく、直ぐに組み立ててしまいますので箱の状態は問題にしておりません、宜しくお願い致します。
コレクション目的でなく、直ぐに組み立ててしまいますので箱の状態は問題にしておりません、宜しくお願い致します。