9月に入り、朝・夕がだんだんと涼しくなってきましたが、シティな皆様いかがお過ごしですか?
高速料金の値下げでアクアラインも安くなり時間を気にしないで行ける千葉房総でMTG開催します。
日時 : 2009年9月20日(日曜日)
ばんや集合&昼食
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
↓
勝浦海中公園でお喋り(海中公園等)
http://www.bay-web.com/leisure/katsuura/
↓
白浜ジャングルパレスで温泉→解散?
http://www.junglepalace.jp/
現在の予定参加者?です。
1.SHINOVYさま
2.koizumiyaさま
3.ebiさま
4.メトロさま
5.ブラックパールさま
6.ひるちゃんさま
7.TIGER
集合時間等の詳細は別途連絡します。
ebiさんからMessageです。
希望者がいれば前日にでも銀ブルのかっぱぎというオプション付けても良いですよ。
前泊希望は我が家で引き受けます。
との嬉しいお話もあります。
楽しいMTGにしようと企画してます。
宜しくお願いします~
‹ スレッド一覧へ1TIGER2009/09/10 21:21 #2TIGER↪ レス2009/09/10 23:20 #3SHINOVY↪ レス2009/09/10 23:25 #4oga@金沢↪ レス2009/09/11 09:55 #5koizumiya↪ レス2009/09/11 18:36 #6ブク↪ レス2009/09/14 13:04 #7ブラックパール↪ レス2009/09/14 19:37 #8TIGER↪ レス2009/09/14 20:40 #9TIGER↪ レス2009/09/14 20:41 #10TIGER↪ レス2009/09/14 21:06 #11oga↪ レス2009/09/14 21:45 #12ebi(えび)↪ レス2009/09/14 22:28 #13TIGER↪ レス2009/09/17 22:54 #14ブラックパール↪ レス2009/09/19 18:52 #15oga↪ レス2009/09/19 20:01
9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
ogaさま
残念です~!!
ブラパさまの行動力に驚きです(汗)
残念です~!!
ブラパさまの行動力に驚きです(汗)
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
TIGERくん、ゴメン!
せっかくの房総半島MTGなんだけど
俺は事情により早々に不参加決定ってことで宜しく~。
参加の皆さん、楽しんできてください~!
せっかくの房総半島MTGなんだけど
俺は事情により早々に不参加決定ってことで宜しく~。
参加の皆さん、楽しんできてください~!
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
おっ!またミーティング告知ですね!幹事の TIGER サン、ご苦労様です。
でも、残念ながら、
09/20(日) か~。19(土)~20(日) は仕事の自宅待機で
家から離れられないんだよな~。
と思いつつ、
今回は 7 名の参加が確定してるんだ。
SHINOVY 君がやきもきしていた(^^;)もちやでもあれだけ盛況だったんで、
告知時にこれだけ参加者が確定していれば、
当日までに大盛況になるだろうな~。
とさらに思いつつ、参加者を確認したところ...
ん?5 って ^^;;;;;;;;;;;;;;
20(日) はそんな事情で埼玉を離れられませんが、遊びに来て頂く分には問題ありません!本土(?)でゆっくりしている時間がありましたら、ぜひ泊まりに来て下さいね! > ブラパご夫妻
# 21(月)、22(火) はともに休みでフリーです ^^)
# うちまでの道案内は、ご近所のメトロさんがしてくれると思います ^^)
でも、残念ながら、
09/20(日) か~。19(土)~20(日) は仕事の自宅待機で
家から離れられないんだよな~。
と思いつつ、
今回は 7 名の参加が確定してるんだ。
SHINOVY 君がやきもきしていた(^^;)もちやでもあれだけ盛況だったんで、
告知時にこれだけ参加者が確定していれば、
当日までに大盛況になるだろうな~。
とさらに思いつつ、参加者を確認したところ...
ん?5 って ^^;;;;;;;;;;;;;;
20(日) はそんな事情で埼玉を離れられませんが、遊びに来て頂く分には問題ありません!本土(?)でゆっくりしている時間がありましたら、ぜひ泊まりに来て下さいね! > ブラパご夫妻
# 21(月)、22(火) はともに休みでフリーです ^^)
# うちまでの道案内は、ご近所のメトロさんがしてくれると思います ^^)
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
まいどです~
ブルのかっぱぎ楽しそうですね!!!
かっぱぎ決行でしたら是非そこから参加させて下さい!!
ブルのかっぱぎ楽しそうですね!!!
かっぱぎ決行でしたら是非そこから参加させて下さい!!
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
>日時 : 2009年9月20日(日曜日)
>ばんや集合&昼食
>(url)
>↓
>勝浦海中公園でお喋り(海中公園等)
>(url)
>↓
>白浜ジャングルパレスで温泉→解散?
>(url)
??何時に集合でしょうか?
>ばんや集合&昼食
>(url)
>↓
>勝浦海中公園でお喋り(海中公園等)
>(url)
>↓
>白浜ジャングルパレスで温泉→解散?
>(url)
??何時に集合でしょうか?
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
あらっ・・・全国的に・・・バレてる? (爆)
まだ、行けるかどうか判りませんが・・・予定!!
土曜日出発
苫小牧発 1:45 大洗着 19:45
行けたら、コレで!!
帰りは、適当に何も考えてませんでしたが・・・
>oga さん
># 21(月)、22(火) はともに休みでフリーです ^^)
おぉぉ~ 有難うございます m(__)m
でも、ちょっと気分しだいですが・・・
神奈川と大阪に用事?(まっ、いつでも良い用事?)
今回、行こうと思ったのは・・・
やっぱ、譲り受けた・・・黒ブルの里帰り?
#千葉から搬送されましたので・・・。
里帰りといえば・・・http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10218
まだ、行けるかどうか判りませんが・・・予定!!
土曜日出発
苫小牧発 1:45 大洗着 19:45
行けたら、コレで!!
帰りは、適当に何も考えてませんでしたが・・・
>oga さん
># 21(月)、22(火) はともに休みでフリーです ^^)
おぉぉ~ 有難うございます m(__)m
でも、ちょっと気分しだいですが・・・
神奈川と大阪に用事?(まっ、いつでも良い用事?)
今回、行こうと思ったのは・・・
やっぱ、譲り受けた・・・黒ブルの里帰り?
#千葉から搬送されましたので・・・。
里帰りといえば・・・http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10218
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
ブクさま
こんにちわ。
10:30~11:00に、ばんや集合って考えてます。
11時過ぎにチョット早い昼食で考えてます。
食事してそれから勝浦海中公園へ向けて走る予定です。
こんにちわ。
10:30~11:00に、ばんや集合って考えてます。
11時過ぎにチョット早い昼食で考えてます。
食事してそれから勝浦海中公園へ向けて走る予定です。
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
ブラックパールさま
遠いところ参加表明ありがとう御座います。
遠いところ参加表明ありがとう御座います。
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
詳細報告です。
場所 : 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5 店名「ばんや」駐車場
集合時間 : 午前10時半~11時 集合
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/access/access.html
※席の予約確認で電話しました。
午前11時頃は混雑はしてますが予約無しで問題ないそうです。
チョット早めの昼食とします。
連休中ですのでもしかしたらご迷惑おかけするかも知れませんがご了承下さい。
<その後の予定>
ばんや集合⇒勝浦海中公園
約50km程を下道で走ります。
途中休憩しながらカルガモします。
(当日の天気の様子でルート変更もあります)
以上です。宜しくお願いいたします。
場所 : 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5 店名「ばんや」駐車場
集合時間 : 午前10時半~11時 集合
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/access/access.html
※席の予約確認で電話しました。
午前11時頃は混雑はしてますが予約無しで問題ないそうです。
チョット早めの昼食とします。
連休中ですのでもしかしたらご迷惑おかけするかも知れませんがご了承下さい。
<その後の予定>
ばんや集合⇒勝浦海中公園
約50km程を下道で走ります。
途中休憩しながらカルガモします。
(当日の天気の様子でルート変更もあります)
以上です。宜しくお願いいたします。
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
神奈川方面に向かうんだと、大宮に来ちゃうとかなりオーバーヘッドが大きいですね。シルバーウイークで首都高もかなり込むと思うので。
もし、行程的にうちが使えるようでしたら、気軽にご連絡ください ^^)
もし、行程的にうちが使えるようでしたら、気軽にご連絡ください ^^)
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
「ばんや」に併設されている温泉は24時間営業なので、
夜間や早く着きすぎた人はひとっぷろ浴びてまったりしてることをお勧めします。
最後のジャングル温泉は、当日の状況しだいで、
養老渓谷の「ごりやくの湯」に変更したほうがいいかもしれませんね。
なるべく渋滞しない道へ誘導しますが、
まあ、出たとこ勝負ってことで。
夜間や早く着きすぎた人はひとっぷろ浴びてまったりしてることをお勧めします。
最後のジャングル温泉は、当日の状況しだいで、
養老渓谷の「ごりやくの湯」に変更したほうがいいかもしれませんね。
なるべく渋滞しない道へ誘導しますが、
まあ、出たとこ勝負ってことで。
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
お世話様です。
心配された天気の方ですが何とか大丈夫みたいです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4530.html
今日の予報では20日「晴時々曇」だそうです。
現在確認できている参加者を整理しました。
1.koizumiya さま
2.ebi さま
3.メトロ さま
4.ブラックパール さま
5.ひるちゃん さま
6.ドラゴンなかじま さま
7.TIGER
何か不明点等ありましたら直電かメール下さい。
心配された天気の方ですが何とか大丈夫みたいです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4530.html
今日の予報では20日「晴時々曇」だそうです。
現在確認できている参加者を整理しました。
1.koizumiya さま
2.ebi さま
3.メトロ さま
4.ブラックパール さま
5.ひるちゃん さま
6.ドラゴンなかじま さま
7.TIGER
何か不明点等ありましたら直電かメール下さい。
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
すいません…
仕事の都合で行けませんでした(号泣)
仕事の都合で行けませんでした(号泣)
Re:9月20日(日) 千葉房総MTG開催のお知らせ
ありゃ、残念でしたね~。
ブラパさんの夜襲に備えて、大宮の "モーパラ" の予約状況をチェックしていたんですが ^^;;;
ブラパさんの夜襲に備えて、大宮の "モーパラ" の予約状況をチェックしていたんですが ^^;;;