‹ スレッド一覧へ

月刊自家用車

雑談・その他入れ歯屋💬 0👁 0過去ログ 055
1入れ歯屋2012/10/28 23:27
シティの皆様ご無沙汰しております、入れ歯屋(甲虫)です。
我が白カブ、今年に入って小さなトラブルに悩まされながらもなんとか乗り続けております。
さて本題(下記参照・イメージNO5をクリック)
http://www.naigai-p.co.jp/jikayosha/
今月発売の月刊自家用車にて初代シティが見開きで掲載されています、ご興味のある方は書店、コンビニでご確認ください。











返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。