ミーティングに参加してくださった皆さんありがとうございました!遅ればせながらミレポートできましたのでご笑味下さい。
次回は雪の心配が無い頃に開催しますので昭和のホンダ車好きの方は浜松ガーデンパークへ!
次回開催日程は目下検討中です。決まり次第発表しますのでしばしお待ちを!
‹ スレッド一覧へ1さいとー [url]2008/03/07 11:52 #2さいとー [url]↪ レス2008/03/07 11:54 #3oga↪ レス2008/03/07 22:36 #4さいとー [url]↪ レス2008/03/07 23:57
遅ればせながらレポートです
Re:遅ればせながらレポートです
URL忘れてました!↓こちらです。
http://www.geocities.jp/first_generation_accord/SHM.htm
今後もこのページをミーティング情報発信基地にしますので時々覗きにいらして下さい。
http://www.geocities.jp/first_generation_accord/SHM.htm
今後もこのページをミーティング情報発信基地にしますので時々覗きにいらして下さい。
Re:遅ればせながらレポートです
さいとーさん、色々意見などを取り入れていただいてありがとうございます!
oga 号はナンバー出し OK ですので、お暇なときにでも差し替えをお願いします!
# ナンバーが出ているほうが自然ですからね ^^)
oga 号はナンバー出し OK ですので、お暇なときにでも差し替えをお願いします!
# ナンバーが出ているほうが自然ですからね ^^)
Re:遅ればせながらレポートです
直しました!
言われたらすぐやる!あとで・・・はダメ!
でないと忘れる!(笑)
言われたらすぐやる!あとで・・・はダメ!
でないと忘れる!(笑)