‹ スレッド一覧へ

遅ればせながらレポートです

ミーティングさいとー [url]💬 3👁 0過去ログ 031
1さいとー [url]2008/03/07 11:52
ミーティングに参加してくださった皆さんありがとうございました!遅ればせながらミレポートできましたのでご笑味下さい。
次回は雪の心配が無い頃に開催しますので昭和のホンダ車好きの方は浜松ガーデンパークへ!
次回開催日程は目下検討中です。決まり次第発表しますのでしばしお待ちを!
#2さいとー [url]レス2008/03/07 11:54

Re:遅ればせながらレポートです

URL忘れてました!↓こちらです。
http://www.geocities.jp/first_generation_accord/SHM.htm
今後もこのページをミーティング情報発信基地にしますので時々覗きにいらして下さい。
#3ogaレス2008/03/07 22:36

Re:遅ればせながらレポートです

さいとーさん、色々意見などを取り入れていただいてありがとうございます!

oga 号はナンバー出し OK ですので、お暇なときにでも差し替えをお願いします!
# ナンバーが出ているほうが自然ですからね ^^)
#4さいとー [url]レス2008/03/07 23:57

Re:遅ればせながらレポートです

直しました!

言われたらすぐやる!あとで・・・はダメ!
でないと忘れる!(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。