以前、ピストンリングを募集した際にN/A系のリングは在庫があった為、定員になって時点で締め切らせていただきました。ステムシールのように数が集まれば生産は出来ます。
なので、メーカーがまだ作ると言っているうちに数が集まるか募集してみたいと思います。
最低生産数は40シリンダーとハードルは低いです。
N/A系ピストンリングスタンダードのみの対応です。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/02/08 12:25 #2FA1001420↪ レス2016/02/14 10:05 #3nomcom↪ レス2016/02/14 10:45 #4ウリ坊↪ レス2016/02/16 07:31 #5nomcom↪ レス2016/02/16 10:19 #6nomcom↪ レス2016/02/27 11:04
【募集】N/A系ピストンリング
Re: 【募集】N/A系ピストンリング
nomcom様
4シリンダー分お願いします
数集まるといいですね
4シリンダー分お願いします
数集まるといいですね
Re: 【募集】N/A系ピストンリング
FA1001420さん、そうですね。
気長に待ちましょう。
気長に待ちましょう。
Re: 【募集】N/A系ピストンリング
nomcomさん
おはようございます。
ここまで来たらピストンリングもお願いしちゃいます(笑)
そして、もし数が揃わずにオーダー不可であっても
気にしないでくださいね。
ひとまず4シリンダー分をお願いします。
おはようございます。
ここまで来たらピストンリングもお願いしちゃいます(笑)
そして、もし数が揃わずにオーダー不可であっても
気にしないでくださいね。
ひとまず4シリンダー分をお願いします。
Re: 【募集】N/A系ピストンリング
ウリ坊さん、ありがとうございます。
今回は10台分の40シリンダーが最低生産数です。
ウリ坊さんで2台分です。
あと、8台分って考えるとイケるかも!
今回は10台分の40シリンダーが最低生産数です。
ウリ坊さんで2台分です。
あと、8台分って考えるとイケるかも!
Re: 【募集】N/A系ピストンリング
引き続き募集しております!