‹ スレッド一覧へ

キャブ故障

整備・故障💬 3👁 0過去ログ 021
12006/12/23 19:19
私のカブリオレのエンジンがかからなくなりました、
原因は、キャブレタの故障。
残念ながら、キャブレタはリビルド品も含め欠品状態。なんとか、現キャブレタの修理をしてもらうことにしましたが、インシュレータパッキン等が入手できないみたいです。皆さん、キャブ故障経験ありませんか?最近。
#2レス2006/12/23 23:53

Re:キャブ故障

キャブレタのどの部分が故障したのでしょうか?
詳しく教えて頂けませんか?
インシュレータパッキンだったらが原因だったら入手出来なくても汎用品の代替で対応可能とは思いますが。
#3あらいレス2006/12/24 23:03

Re:キャブ故障

沼津までとりに来て、外していただければ、キャブを丸ごと、クリスマスのプレゼントにできます。
#4レス2006/12/25 23:15

Re:キャブ故障

名前が、一文字しか入っていませんでした。失礼しました。インシュレータパッキンが故障ではなく、キャブ内部のパッキンがボロボロで、燃料が正しく噴射されない状況でした。今回の改修する際、インシュレータパッキンまでトルクがかかるので、同時に交換した方がよいのだけど・・・・
と、HondaCarsのサービスの方に言われました。
汎用品でお勧めのがあれば教えてください。(メーカ&型番)
すみません、沼津ですか?少し遠いですけど修理失敗したらまた相談させてください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。