‹ スレッド一覧へ

日記更新しました~

ミーティングょょょ💬 15👁 0過去ログ 005
1ょょょ2005/08/20 17:21
どもご無沙汰です~。
土曜日の居残り業務は長い上にヒマなので一気に3話くらい更新してマース。
すっごくヒマな方だけ見てくだサィ。
#2ogaレス2005/08/21 20:12

Re:日記更新しました~

見たよ~!
続きも期待 ^^)
#3山口タコスレス2005/08/22 20:01

Re:日記更新しました~

先日の中国密談MTG?ではお世話になりました。
もう少し、落ち着いたら中国MTGやるどぉ~!!

昨日スターターが逝きました。とりあえず、車からの外しは終了。
先週(帰省)と一昨日の夜(フラフラ門司港ドライブ)じゃなくてよかったぁ~ょ。
#41.5レス2005/08/22 21:28

Re:日記更新しました~

>落ち着いたら中国MTGやるどぉ~!!
キター! まってましたよ。 参加表明!
お盆の四国についで これで西日本制覇します。
先日は 伊丹(○○さんヤードミッション)にてニヤミスにて失礼しました。
#5たあきいレス2005/08/22 21:38

Re:日記更新しました~

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c77686206
ネタ作りのために是非↑これをょょょ邸のガレージにっ(^^;

中国MTG
パスポート持ってないんでチャイナじゃない方の中国MTGなら行きたい鴨。
#6山口タコスレス2005/08/22 22:13

Re:日記更新しました~

まずは、スターター直してからだっちゃ。

↑引越し前に誰かから、山口弁はみんな○ムちゃんだときいていたが、確かに微妙にそうだっちゃ。(おもにおっちゃん達・・・)

↑↑CABRIOLETに改造キボン
#7伝説レス2005/08/23 11:38

Re:日記更新しました~

タコスさん>

先日はニアミス失礼しました!今度関西に来た時はご接待させて頂きますのでご勘弁!

ラ○ちゃん萌え~・・・じゃなくて、中国MTGいいですね。車では広島のはしっこまでしか行ったことないもんで。是非山口でやって欲しいですね。
「ふく刺、関さば、高くても食いたいぞMTG」なんてどうですか?
#8伝説レス2005/08/23 18:58

Re:日記更新しました~

> まずは、スターター直してからだっちゃ。

↑オレマンのスターター残しといて良かったですね!
#9山口タコスレス2005/08/23 20:00

Re:日記更新しました~

はて?予備は家にあるんでしたっけ?

オレマンのは銀マンについてるのでは?
家の予備はNGだったと・・・軽くバッ直してだめだったのですんなりOH(ブラシ交換)方向であきらめてたんでつが。
たしか、オレマンのが出てきて、ブルのスターターを奪われずに済んだ記憶が・・・
#10伝説レス2005/08/23 21:00

Re:日記更新しました~

オレマンのはMTG2日目のクラッチ組みなおし作業終了後に駐輪場脇に置いてあったプラのボックスより発見されましたよ。銀マンに付けたのはogaさんから「帰るまでの一時しのぎ」の為にお借りしたOH済みの「ピカピカ品」です。
それともう一つタコス君が持っていたブル用のセルがMTG初日にバッ直してだめだったんで、ナロー用とあわせて私が部品取りで頂いて帰りまスタ。
#11山口タコスレス2005/08/23 22:41

Re:日記更新しました~

あれは、オレマンのだったんですね!ラッキー!
NG品だとばっかり思ってました。
(NG品にマジックでNGと書いた記憶があったので、??とは思ってました)

分解したらブルオリジナル品のブラシはまだ大丈夫でした。
原因がスターターモーター以外でないと良いのですが・・・
#12ょょょレス2005/08/24 00:01

いつのまにやらたくさんレスが

いえいえこちらこそ、「ご休憩」のつもりがかえってくたびれたんじゃないかとちょと心配でした。
スイカご馳走様でした。美味しかったですょ。「丸」で頂くのは初めてだったので食べガイがありました。あは。
ダンナがビートの事賛同してくれてホッとしていました。
というわけでまたいつでも「レストインょょょ」にお越しあれ。^^)

皆さんもご休憩・ご宿泊にどーぞ。只今¥0~。ビール、おつまみ付、布団は先着1名、岡山IC・山陽ICどっちも30分くらいで~す。

中国MTG>いつかそのときがくると思い、夏休み使わずにとっといたのに、来月無理やりこっちの希望も聞かずに夏休みを入れられてしまった・・・プスンプスン。
#13ょょょレス2005/08/24 00:06

Re:日記更新しました~

>ネタ作りのために・・・
これをつけていたら、夜街灯にムシがたくさん集まるように、夜CITYの人たちがワラワラ集まるかもしれない・・・。
#14momori@Mexicoレス2005/08/24 00:36

Re:日記更新しました~

>ネタ作りのために・・・
ネタというか全く関係ないですが今週はメキシコにきてマス。
治安が悪いせいか、ホテルはすぐ隣のアメリカ(テキサス)のホテルなんです。だから毎日国境越え。
やっぱりCITYは見ません…。
テキサスstyleのハンバーガーに撃沈、3日連続似て非なる日本食(すしバー)に飽き気味。日記書き込みすみません。(^^;)
#15くすごんレス2005/08/24 12:44

Re:日記更新しました~

>中国MTGやるどぉ~!!
その節はできればぜひ参加したいですねぇ。
9月中なら夏季休暇使えるんですけどね。
今年は一度もMTG参加してなくてMTG欠乏症です。
(もてぎはもう勘弁です。)
#16山口タコスレス2005/08/25 21:08

Re:日記更新しました~

昨日スターター交換したら無事復活しました。

つい嬉しくて、広島までドライブ・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。