‹ スレッド一覧へ

re:再塗装は…

カスタム山口タコス💬 3👁 0過去ログ 025
1山口タコス2007/05/31 00:01
満ぱんなので新スレに。(それほどの話でもないのですが)

>ATOMさんの青犬号か?

詳しいですねw「タコスさんの弐号機」とも言いますw
通貨単位によくされていました。
車両\50k、オールペン\50k 何をするのも\50k…
#2おったん14レス2007/05/31 18:49

Re:re:再塗装は…

山口タコスさん、新スレ立てていただきありがとうございます。

>詳しいですねw「タコスさんの弐号機」とも言いますw
恐れ入ります。実は、ネット検索で知った次第です。
みなさんの話題に一日も早くついて行けるよう、ただいま勉強中です(^o^)丿
#3おったん15レス2007/05/31 19:00

Re:re:再塗装は…

takaさん、ありがとうございます。
旧スレにResしたら、エラーになってしまいましたので、こちらでResさせていただきます。

>あえて伏せておいてしまいましたが(中略)50万ほどです。
すみません、ズバリの金額をカミングアウトさせてしまいまして…。

>1,230万円あったらNSX買ってると思います~
僕もそうすると思いま~す(^O^)
#4おったん16レス2007/06/03 18:13

Re:re:再塗装は…

全塗装をお願いしたかったK板金から、次のようなメールが届きました。
>全塗装のお見積もりとの事ですが、弊社の都合で誠に申し訳ないのですが、
>塗装を今まで2名で対応のところ、腰痛のため現在1人で対応させていただいており、
>残念ながら人手不足のため全塗装をお受けできる体制にありません。
>せっかくのお申し出なのに、誠に申し訳ありませんが、
>どうぞご了承ください。

頼りにしていたK板金さんがダメなので気落ちしましたが、別の塗装屋さんをディーラーさんに紹介してもらうこととしました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。