‹ スレッド一覧へ

シティターボのロゴのキーホルダー

雑談・その他うづ💬 2👁 0過去ログ 092
1うづ2023/07/20 11:48
いつの間にか発売開始されていました。
個人的には『CITY R』とか『CITY EⅡ』みたいな立体エンブレムのロゴをキーホルダーにしてほしかったなぁ……なんて思ったり。
https://twitter.com/TOYSCABIN/status/1641740972274126850
#2デヴィやんレス2023/07/21 08:31

Re: シティターボのロゴのキーホルダー

ターボは省いても良かったと思うけど?
#3うづレス2023/07/21 09:23

Re: シティターボのロゴのキーホルダー

ですよねぇ。
ぼくは本物をキーホルダーにします(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。