1うづ2023/07/20 11:48いつの間にか発売開始されていました。個人的には『CITY R』とか『CITY EⅡ』みたいな立体エンブレムのロゴをキーホルダーにしてほしかったなぁ……なんて思ったり。https://twitter.com/TOYSCABIN/status/1641740972274126850