‹ スレッド一覧へ

超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

ミーティング山口タコス💬 13👁 0過去ログ 047
1山口タコスレス2010/11/21 22:45

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

モーパラ今回はさすがに反応が悪いですね…

24日に締め切ります。

参加者があまりに少ない場合は、参加者の方と開催するかを協議したいと思います。
#2青錆レス2010/11/23 11:55

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

参加します。
来月と勘違いしておりました。
#3ogaレス2010/11/23 16:52

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

開催か中止か様子を見ていたんですけど、少人数でも決行ということなので参加します!

# 多分、呑んべぇオヤジがもう一人釣れると思います ^^)
#4坂詰@白ブルレス2010/11/23 19:03

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

お呼びでしょうか?呑んべぇオヤジです。今年も参加します。宜しくお願いします。
#5マー坊レス2010/11/23 22:45

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

はじめまして クラゲの弟子のマー坊です
参加させていただきたいのですが 可能でしょうか?
よろしく お願いいたします
#6山口タコスレス2010/11/23 23:46

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

(投稿者により削除)
#7山口タコスレス2010/11/23 23:47

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

青錆さん、坂詰さん、マー坊さん

参加表明ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
#8kunitokiレス2010/11/24 00:04

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

モーパラ開催決定を歓迎します。
参加させてください。
今回は、遅れないようにするつもりです。
#9山口タコスレス2010/11/24 07:50

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

kunitokiさん、まいど参加ありがとうございます。

いつものメンバー着々と…
#10山口タコスレス2010/11/24 22:38

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

確保した方々。(11/24時点)

ogaさん
くらげさん
berryさん
まあにんさん
青錆さん
坂詰さん
マー坊さん
kunitokiさん

とりあえず開催確定します。
#11山口タコス2010/11/24 22:53
個人的な理由で恐縮なのですが、今年は冬休みが短いです。

どう頑張っても、年末は12/30が東京に帰れる最速です。

で、某SNSにてちょっとアンケートもしてみたのですが、かなり気が早いですが、
出張にかこつけて、今月27日にやってしまおうかと考えています。

というわけで今年のモーパラ忘年会下記にて開催したいと思います。

11月27日(土)18:00新宿集合(東口みどりの窓口前)

参加していただける方は、カキコお願いいたします。
#12山口タコスレス2010/11/27 00:11

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

鍋ぞう(モーパラ)新宿東口店18:30~とりあえず9名で押さえました。

追加は締めきりました。
#13kunitokiレス2010/11/27 23:11

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

本日は、楽しい時間をありがとうございました。
次の機会も宜しくお願いいたします。
#14東村山タコスレス2010/11/28 07:07

Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会

朝までカラオケの後、実家に到着しました。

お疲れさまでした。

おやすみなさいzzz…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。