1山口タコス↪ レス2010/11/21 22:45Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
モーパラ今回はさすがに反応が悪いですね…
24日に締め切ります。
参加者があまりに少ない場合は、参加者の方と開催するかを協議したいと思います。
Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
参加します。
来月と勘違いしておりました。
#3oga↪ レス2010/11/23 16:52Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
開催か中止か様子を見ていたんですけど、少人数でも決行ということなので参加します!
# 多分、呑んべぇオヤジがもう一人釣れると思います ^^)
#4坂詰@白ブル↪ レス2010/11/23 19:03Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
お呼びでしょうか?呑んべぇオヤジです。今年も参加します。宜しくお願いします。
#5マー坊↪ レス2010/11/23 22:45Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
はじめまして クラゲの弟子のマー坊です
参加させていただきたいのですが 可能でしょうか?
よろしく お願いいたします
#6山口タコス↪ レス2010/11/23 23:46Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
(投稿者により削除)
#7山口タコス↪ レス2010/11/23 23:47Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
青錆さん、坂詰さん、マー坊さん
参加表明ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
#8kunitoki↪ レス2010/11/24 00:04Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
モーパラ開催決定を歓迎します。
参加させてください。
今回は、遅れないようにするつもりです。
#9山口タコス↪ レス2010/11/24 07:50Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
kunitokiさん、まいど参加ありがとうございます。
いつものメンバー着々と…
#10山口タコス↪ レス2010/11/24 22:38Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
確保した方々。(11/24時点)
ogaさん
くらげさん
berryさん
まあにんさん
青錆さん
坂詰さん
マー坊さん
kunitokiさん
とりあえず開催確定します。
個人的な理由で恐縮なのですが、今年は冬休みが短いです。
どう頑張っても、年末は12/30が東京に帰れる最速です。
で、某SNSにてちょっとアンケートもしてみたのですが、かなり気が早いですが、
出張にかこつけて、今月27日にやってしまおうかと考えています。
というわけで今年のモーパラ忘年会下記にて開催したいと思います。
11月27日(土)18:00新宿集合(東口みどりの窓口前)
参加していただける方は、カキコお願いいたします。
#12山口タコス↪ レス2010/11/27 00:11Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
鍋ぞう(モーパラ)新宿東口店18:30~とりあえず9名で押さえました。
追加は締めきりました。
#13kunitoki↪ レス2010/11/27 23:11Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
本日は、楽しい時間をありがとうございました。
次の機会も宜しくお願いいたします。
#14東村山タコス↪ レス2010/11/28 07:07Re: 超気が早い!今年1番であろうモーパラ忘年会
朝までカラオケの後、実家に到着しました。
お疲れさまでした。
おやすみなさいzzz…