今朝成田空港を定刻時間に出発した飛行機は千歳空港上空まで行きましたが、千歳空港の除雪作業待ちにて燃料切れの為に成田空港に戻りました。
そんなこんなでもう一泊します。
17時頃に立石駅でお待ちシティます♪
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2016/11/06 12:54 #2nomcom↪ レス2016/11/06 13:14 #3山田ブル↪ レス2016/11/06 13:48 #4きっぺい↪ レス2016/11/06 14:18 #5きかぶう↪ レス2016/11/06 15:24 #6てんきや↪ レス2016/11/06 16:28
突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
なんだか急に風邪気味で体調が不良になって来ました。
Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
えーーー!
確かに札幌の雪景色は見ましたが、千歳空港まで除雪とはかなりですねー(@_@)
後夜祭、ご盛会をお祈りシティおります(*゚▽゚)ノ
<業務連絡>札幌の夜ご飯ミーティングもよろしくお願いしますm(_ _)m
どこか美味しいお店を教えて下さいませ~m(_ _)m
確かに札幌の雪景色は見ましたが、千歳空港まで除雪とはかなりですねー(@_@)
後夜祭、ご盛会をお祈りシティおります(*゚▽゚)ノ
<業務連絡>札幌の夜ご飯ミーティングもよろしくお願いしますm(_ _)m
どこか美味しいお店を教えて下さいませ~m(_ _)m
Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
それは幸か不幸か、巡り合わせですな。
立石をまた楽しめるとは羨まし。
ただし、いせやは日曜休みですよ。
おすすめは丸好酒場。日曜もやってます。
一度、一緒に行った事あるよ。
てばでは楽しんで~
立石をまた楽しめるとは羨まし。
ただし、いせやは日曜休みですよ。
おすすめは丸好酒場。日曜もやってます。
一度、一緒に行った事あるよ。
てばでは楽しんで~
Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
マジですか⁉ 昨晩の涙のお別れからまさかの立石‼ 飛行機✈もやらかしてくれますな~⤵ すげ~行きたいけど…明日は3時起きなので無理ですね~⤵
Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
ぷぷっ。
金曜の立石も、土曜のもてぎもいけなかったアタクシのために、わざわざ雪を降らせてくれて、どもども\(^_^
金曜の立石も、土曜のもてぎもいけなかったアタクシのために、わざわざ雪を降らせてくれて、どもども\(^_^