‹ スレッド一覧へ

第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

ミーティング筑前慕情💬 16👁 0過去ログ 075
1筑前慕情2017/08/02 20:39
告知から大変遅くなりました。
九州MTG、決定しました。

2017年8月26日(土)~27日(日)
第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
26日(土)10:00熊本県阿蘇のローソン長陽店集合
某ショップでターボⅠかっぱぎ
各自、必要な工具持参(笑)
取り置きなし....その日持ち帰る
宿泊場所...南阿蘇アーデンホテル(宿泊料金未定)
夜は、BI邸にてBBQ

27日(日)
かっぱぎの続きがあれば...続き(笑)
モトコンポで南阿蘇ツーリング
昼食後、解散。

宿泊を希望される方は、人数と一緒に15日(火)までに。
参加希望の方は、20日(日)までに。

久しぶりの九州MTGです!
みなさん、よろしくお願いします!
#2BHレス2017/08/04 10:56

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

こんにちは支部長さんお疲れ様です❗MTGは妻と一緒に参加致します❗
宜しくお願い致します☺✋
#3筑前慕情レス2017/08/04 22:21

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

BHさん、参加表明ありがとうございます。
夫婦で参加、受け付けました。
#4筑前慕情レス2017/08/08 21:23

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

参加表明、宿泊希望....如何でしょう!
たくさんの参加待ってます!
#5くすごんレス2017/08/08 21:48

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

夫婦で参加します。
たどり着けるかな⁈
#6筑前慕情レス2017/08/08 22:13

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

ありがとうございます!
気長に待ってますよ(笑)
#7おじゃま猫レス2017/08/08 22:56

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

(削除)
#8わびすけレス2017/08/10 05:57

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

まだ復活してませんがいい加減旅成分補給せんとストレス溜まるんで宿泊にて参加させて貰います。
#9筑前慕情レス2017/08/10 19:20

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

わびすけさん、参加表明ありがとうございます。
愛車....うううううう~
当日はストレス発散してください。
#10大ちゃんレス2017/08/11 17:27

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

大ちゃん 1名 泊りで行きま~す。
#11筑前慕情レス2017/08/13 22:31

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

大ちゃん、参加表明ありがとうございます。
#12レス2017/08/14 12:34

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

橘です。一人の参加で泊まりでお願いします。当日は、仕事の関係で昼から出て来ます。
#13筑前慕情レス2017/08/14 23:14

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

橘さん、参加表明ありがとうございます。
14日現在、BI夫婦、BH夫婦、くすごん夫婦、わびすけ、タコス、大ちゃん、橘、筑前慕情。
それでは、準備委員長BIさん、よろしくお願いします!
#14B.Iレス2017/08/15 16:02

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

数日前、支部長の筑前さんから「準備委員長」の任命を受けましたB.Iです(笑)。宜しくお願い致します"(-""-)"。

私事でありますが、6月下旬から7月末まで諸事情により自由を奪われておりました( ;∀;)。

今回のMTGが私の地元(熊本(阿蘇))での開催にも関わらず、筑前さんに幹事をお願いしました事をまずお詫びとお礼を申し上げます"(-""-)"。

さて、MTG開催まで残すところ10日程となりました。26日の宿泊希望締め切りについては本日(15日)までとなります。

初日(26日)については、10時の集合後、直ちにカッパギを開始いたします。16時頃に終了し、「どんとこ湯」での入浴後、B.I宅での「大宴会」を予定しています(笑)。

一応、26日の宿泊については、BH夫妻及びくすごん夫妻については「アーデンホテル」での宿泊、その他の皆さんについては、現在のところ「B.I宅」での宿泊を予定しています。(B.I宅は嫌だ!アーデンホテルの方が良い!という方については準備委員長まで申し付け下さい)

翌27日については、モトコツーリング(コース未定)を予定していますが、カッパギが終了していなかった場合は2H程度カッパギを行い、その後モトコツーリングに出かけます。

◆ 一応、当日は15時頃の解散を予定しています。

★ では、参加予定の仲間の皆さん! 阿蘇地方は復興真っただ中で、各ルートとも交通量が大変多いと思いますのでお気をつけて来熊して下さい。



#15筑前慕情レス2017/08/20 19:18

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

残暑見舞い申し上げます。
いよいよ....今度の土日になりました。
愛車、モトコ、オーナーは、みんな元気ですか?
26日(土)10:00に、ローソン集合!待ってますよ~!
#16マルレス2017/08/26 00:40

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

「ダットサン240Zを手に入れたのは、もう30年以上前だ。」
      …中略…
「もう役に立たないと言われた。」
「持ってる価値がない。安物の日本車はスクラップが一番だってネ。」
「でもまだ持ってる。」
「まだ見切りはつけられないんだ。」
       ~CS放送英TV番組“カーSOS 甦れ!思い出の名車”より~


空には満天の星が輝いている。
名のある星もあれば、無名の星もある。
オールドカーにも、新車時をはるかに超える金額で取引されるコレクターズアイテムもあれば、古いのが取り柄の車もある。

利殖目的であれば見栄も張れる高価な車だろうが、古いのが取り柄カーも捨てたもんでもない。
なにより部品取り車が簡単に手に入る。

私は今回所用で参加できませんが、皆さんがお宝部品を多数ゲットされ、夜の宴会が大いに盛り上がることを願っています。
#17山田ブルレス2017/08/26 11:18

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本

ええ~(@_@)
マルさん、不参加なんですかー(@_@)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。