‹ スレッド一覧へ

雨の日は気をつけて2

整備・故障えいちく☆ヒデタケ💬 2👁 0過去ログ 077
1えいちく☆ヒデタケ2017/11/02 21:42
前回の台風一家の騒動でお騒がせしましたが、本日セルは回るけどエンジンかからず…
イグニッションコイルがアウト
さらに燃料ポンプがアウト

ん〰️ーー
#2nomcomレス2017/11/02 22:36

Re: 雨の日は気をつけて2

私は本日チャージランプが点灯しました…
#3えいちく☆ヒデタケレス2017/11/03 09:47

雨の日は気をつけて2

オルタ逝きましたか…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。