‹ スレッド一覧へ
雨の日は気をつけて2
☆
整備・故障
えいちく☆ヒデタケ
💬 2
👁 0
🤍
0
過去ログ 077
#エンジン
🗂 返信ツリー(3件)
▲ 閉じる
●
2017/11/02 21:42
えいちく☆ヒデタケ
本文
└
2017/11/02 22:36
nomcom
└
2017/11/03 09:47
えいちく☆ヒデタケ
1
えいちく☆ヒデタケ
2017/11/02 21:42
前回の台風一家の騒動でお騒がせしましたが、本日セルは回るけどエンジンかからず…
イグニッションコイルがアウト
さらに燃料ポンプがアウト
ん〰️ーー
#2
nomcom
↪
レス
2017/11/02 22:36
Re: 雨の日は気をつけて2
私は本日チャージランプが点灯しました…
#3
えいちく☆ヒデタケ
↪
レス
2017/11/03 09:47
雨の日は気をつけて2
オルタ逝きましたか…
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿