‹ スレッド一覧へ

九州MTGについて

ミーティングくすごん💬 14👁 0過去ログ 008
1くすごんレス1970/01/01 09:00

Re:九州MTGについて

(投稿者により削除)
#2くすごん2005/10/20 08:13
中国MTGで話していた九州MTGについて大手さんから連絡がありました。
11月6日(日)午前10時に阿蘇ファームランド駐車場に集合、
阿蘇山に登り阿蘇火口、草千里を見てやまなみハイウェイを快走する予定です。
前泊は民宿高原の宿(料金:一泊2食付きで6830円)です。
九州の方々はもとより九州以外の方々も一度やまなみハイウェイを走ってみませんか?
前泊希望者はこの掲示板に書くか当方にメールいただければ大手さんに連絡いたします。
#3伝説レス2005/10/21 06:04

Re:九州MTGについて

行きたいのはやまやまですが、中国MTGの余韻が覚めやらぬ中、3日が中兵庫、月末が全国MTGですからねぇ。
間に富山の実家で法要があったりするので全部行くと月間走行距離が5000kmを超えちゃいそうです(涙)
九州はパスさせて頂きますが、みなさん楽しんで下さい。
#4山口タコスレス2005/10/21 07:06

Re:九州MTGについて

行きたい。
行きたいけど、しばらく待ってください。

>伝説さん
青犬号で30日間で3回オイル交換したことありますがなにか?
#5伝説レス2005/10/21 12:30

Re:九州MTGについて

> 青犬号で30日間で3回オイル交換したことありますがなにか?

18年前に「5000㎞超」をしたことがありますが、それをこの歳になって「やれ」と?(ToT)
#6ogaレス2005/10/21 20:40

Re:九州MTGについて

中国ミーティングで噂を聞いて、密かに乱入を画策してたんですが、11/06 だと、翌日に外せない仕事があるので無理でした...残念。前日だったら何とか乱入できたんだけどな~ ^^;
#7山口タコスレス2005/10/28 06:48

再投稿

仕儀とが一段落つきました。九州MTG参加!前泊!でお願いします。
#8くすごんレス2005/10/28 08:35

Re:再投稿

タコスさんどうも。
さっそく連絡しときます。
#9kazzeeレス2005/10/28 10:58

Re:再投稿

くすごんさんタコスくんどうも。
黒豆蒸しきんつば、旨そうですね。(・∀・)ニヤニヤ
#10くすごんレス2005/10/28 13:03

Re:再投稿

↑お!これはアポなし寝袋持参で乱入のサインですか?(笑)
#11くすごんレス2005/11/01 07:55

Re:再投稿

タコスさん
大手さんからメール届きました。
前泊者は5日(土)18時までに阿蘇ファームランド集合とのことです。
大分のシノさんは当日参加でしょうか?奥様は大丈夫?
#12シノレス2005/11/01 21:41

Re:再投稿

くすごんさん
わざわざ連絡ありがとうございます。
本日、勤務のokは出たのですが当方ブル、エアコン修理のドッグ入りが長引いております(なんかコンプレッサーのパーツが欠品とか)
当日に間に合えば良いのですが・・
#13山口タコスレス2005/11/02 00:19

Re:再投稿

あのメールはBIG HANDさんからでしたか。了解しております。(だれからか分らなかったです)

>シノさん
ガッ君帰ってきております。直りましたか?
BEATでの参加でもぜんぜん問題ないと思いま~す。
#14シノレス2005/11/03 00:36

Re:再投稿

ブル間に合いそうです! 
当日参加しますので、宜しくお願いします(^^)
タコス様・お蔭様で固着は解消しました・・が、すぐに今回の件で入院させてたんでガッ君症状の改善確認は当日のお楽しみですにゃ。。
#15山口タコスレス2005/11/05 01:59

Re:九州MTGについて

まもなく出発します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。