恒例の「新春安全祈願MTG」を「第36回九州MTG 」として下記の日程で開催します。
開催日時▪2019年1月26日~27日
開催場所▪熊本県玉名市~菊地市
詳細については、後日告知します。
‹ スレッド一覧へ1橘&B.I2018/11/12 09:28 #2橘&B.I↪ レス2018/12/31 21:44 #3筑前慕情↪ レス2019/01/09 20:47 #4B.I↪ レス2019/01/10 08:40 #5くすごん↪ レス2019/01/10 12:38 #6B.I↪ レス2019/01/10 21:47 #7わびすけ↪ レス2019/01/14 14:53 #8コウイカ↪ レス2019/01/15 12:56 #9橘&B.I↪ レス2019/01/15 22:33 #10橘↪ レス2019/01/16 23:16 #11BH↪ レス2019/01/17 08:40 #12B.I↪ レス2019/01/21 13:49
第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
今年も、あと2時間弱となりました。
アゲときます。
アゲときます。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
今年も九州シティをよろしくお願いいたします。
さてさて、もう間もなく新春MTGですね~
がしかし......両日とも行けなくなりました~⤵⤵⤵
残念です。
さてさて、もう間もなく新春MTGですね~
がしかし......両日とも行けなくなりました~⤵⤵⤵
残念です。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
ありゃあー、筑前さん!超残念!
ところで、1月10日現在、26日の宿泊希望者は、BHさん、橘さん、B.I夫妻となっています。
一応、宿泊締め切りは、1月20日とさせて頂きます。どしどし申し込みお願い致します。
宜しくお願い致します。
ところで、1月10日現在、26日の宿泊希望者は、BHさん、橘さん、B.I夫妻となっています。
一応、宿泊締め切りは、1月20日とさせて頂きます。どしどし申し込みお願い致します。
宜しくお願い致します。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
すみません遅くなりました。
夫婦で宿泊・参加します。
よろしくお願いします。
夫婦で宿泊・参加します。
よろしくお願いします。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
くすごんさん、お疲れ様です。(*^-^)ノ
夫婦での参加表明ありがとうございます。<(_ _)>
夫婦での参加表明ありがとうございます。<(_ _)>
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
すいません残念ながら今仕事の都合で行けません。次のMTGには出れると思うんで。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
やっと車もなおり、参加したかったのですが仕事が入りました。(T-T)
今回も欠席でお願いします。
今回も欠席でお願いします。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
今回のMTGは参加人数がチョッと少ないようですが、当初の計画どおり開催したいと思います。
と言う事で、詳細について簡単にお知らせしたいと思います。
【1月26日】「道の駅きくすい」(菊水I.C近く)http://kikusuiromankan.jp/13時頃出発➡蓮華院誕生寺奥の院http://www.rengein.jp/15時頃出発➡山鹿市周辺で2次会買い出し➡菊池グランドホテルhttp://www.kikuchi-grandhotel.jp/index.php17時頃到着予定
【1月27日】菊池グランドホテル9時頃出発➡菊池神社http://www.genbu.net/data/higo/kikuti_title.htm10時頃出発➡水辺プラザ鹿本http://www.mizube-plaza.co.jp/着後、11時頃よりモトコツーリング開始、12時30分頃帰還し昼食。14時頃解散予定。
おおまかな日程です。お知らせが遅れまして大変申し訳ありません。
宜しくお願い致します。なお、宿泊締め切りは1月20日です。
と言う事で、詳細について簡単にお知らせしたいと思います。
【1月26日】「道の駅きくすい」(菊水I.C近く)http://kikusuiromankan.jp/13時頃出発➡蓮華院誕生寺奥の院http://www.rengein.jp/15時頃出発➡山鹿市周辺で2次会買い出し➡菊池グランドホテルhttp://www.kikuchi-grandhotel.jp/index.php17時頃到着予定
【1月27日】菊池グランドホテル9時頃出発➡菊池神社http://www.genbu.net/data/higo/kikuti_title.htm10時頃出発➡水辺プラザ鹿本http://www.mizube-plaza.co.jp/着後、11時頃よりモトコツーリング開始、12時30分頃帰還し昼食。14時頃解散予定。
おおまかな日程です。お知らせが遅れまして大変申し訳ありません。
宜しくお願い致します。なお、宿泊締め切りは1月20日です。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
1人での参加となります。
NHk日曜午後8時00分~放送されている玉名郡和水町(三加和)に金栗四三ミュジアムと生家がありますので時間があれば案内します。
NHk日曜午後8時00分~放送されている玉名郡和水町(三加和)に金栗四三ミュジアムと生家がありますので時間があれば案内します。
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
おはようございます❗幹事さん了解致しました❗宜しくお願い致します❗😀✋
Re: 第36回九州MTG(2019年、新春安全祈願M)の開催について
第36回九州MTG開催まで、あと5日となりました。
気になる天気も予報によりますと、"まあまあ"のようです。
昨日、26日の宿泊希望について締め切りました。
希望者は、BHさん、橘さん、くすごん夫妻、B.I夫妻です。
気になる天気も予報によりますと、"まあまあ"のようです。
昨日、26日の宿泊希望について締め切りました。
希望者は、BHさん、橘さん、くすごん夫妻、B.I夫妻です。