7月にブルドックを購入しましたがまだ登録してません。
ただ今タイミングベルト交換最中です。
でもアイドラプ-リ-が無いので悩んでるんです
流用パ-ツとか合うのないですかね?
‹ スレッド一覧へ1たけやん2007/08/28 02:02 #2ぴーさん↪ レス2007/08/28 23:04 #3たけやん↪ レス2007/08/31 20:12 #4たけやん↪ レス2007/09/04 22:32
はじめてなんで
Re:はじめてなんで
おはつです!
アイドラ無いんすか??まじ??流用はできないと思います。ディーラーで部品発注しました??
アイドラ無いんすか??まじ??流用はできないと思います。ディーラーで部品発注しました??
Re:はじめてなんで
部品屋さんでたのんだんですけどメ-カ-欠品って言われました。週明けにホンダでもう一度聞いてみます。
アドバイス有難う御座います。
また何かの時はよろしくです
アドバイス有難う御座います。
また何かの時はよろしくです
Re:はじめてなんで
本日ホンダに行き確認したら有るとの事でした。
これで安心してE/Gが組めます。
ピ-サン有難うございました。
やっぱメ-カ-に聞くもんですね。反省しました
これで安心してE/Gが組めます。
ピ-サン有難うございました。
やっぱメ-カ-に聞くもんですね。反省しました