‹ スレッド一覧へ

はじめてなんで

整備・故障たけやん💬 3👁 0過去ログ 026
1たけやん2007/08/28 02:02
7月にブルドックを購入しましたがまだ登録してません。
ただ今タイミングベルト交換最中です。
でもアイドラプ-リ-が無いので悩んでるんです
流用パ-ツとか合うのないですかね?
#2ぴーさんレス2007/08/28 23:04

Re:はじめてなんで

おはつです!
アイドラ無いんすか??まじ??流用はできないと思います。ディーラーで部品発注しました??
#3たけやんレス2007/08/31 20:12

Re:はじめてなんで

部品屋さんでたのんだんですけどメ-カ-欠品って言われました。週明けにホンダでもう一度聞いてみます。
アドバイス有難う御座います。
また何かの時はよろしくです
#4たけやんレス2007/09/04 22:32

Re:はじめてなんで

本日ホンダに行き確認したら有るとの事でした。
これで安心してE/Gが組めます。
ピ-サン有難うございました。
やっぱメ-カ-に聞くもんですね。反省しました

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。