アンケート
下記の価格帯で作成できた場合の購入希望数量を教えてください。
NA 車用(12251-PC0-000、12251-PC0-010 の代用)
NA1: \10,000 以下
NA2: \10,001~15,000
NA3: \15,001~20,000
NA4: \20,001 以上
TURBO 車用(12251-PD1-003 の代用)
TB1: \10,000 以下
TB2: \10,001~15,000
TB3: \15,001~20,000
TB4: \20,001 以上
回答はこんな感じで。
NA1=2、NA2=2、NA3=1、NA4=0
ちなみにいたずら書き込みを防止するために、私と面識の無い方は書き込んだ後に、上記のアドレスに mail でお名前、ご住所、電話番号をご連絡ください。ご連絡いただきましたら有効とさせていただきます。
#2ブルーパールピンク↪ レス2006/05/24 17:57Re:アンケート
ogaさん
私も欲しいです(^00^)
#3oga↪ レス2006/05/24 18:12Re:アンケート
ブルーパールピンクさん、
必要でしたらアンケートに記載しているフォーマットで数量をご回答ください ^^)
#4ひるちゃん↪ レス2006/05/24 21:16Re:アンケート
ogaさん、受注役をかって出ていただき誠にありがとうございます。
実は昨日お世話になっているホンダの工場長からメーカーを教えてもらったので、そこに電話しなきゃと思っていたところでした。
私のようなど素人が受注するよりもogaさんにお任せした方がスムーズにお取引できると思います。
お忙しい中本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
では、アンケートを。
NA1=1、NA2=0、NA3=0、NA4=0、
TB1=2、TB2=2、TB3=1、TB4=1
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
#5山田ブル↪ レス2006/05/24 21:55Re:アンケートの集計速報
ogaさん
一年中お世話になります m(__)m
先日は「ゴリチク」ありがとうございます!明日部品が入ります。朝夕、職場の駐車場でボンネットあける予定です。^^;;;;;
アンケートお願いいたします
NA1=1 TB=2
NA2=1 TB=2
NA3=1 TB=1
NA4=0 TB=1
#6oga↪ レス2006/05/24 22:56Re:アンケートの集計速報
山田さん、早速連絡ありがとうございます!
ゴリチクはどうせ将来的に 3 台ともダメになると思いますので、この際まとめて交換しておいても損は無いと思いますよ~。多分 1 個 \200 もしないと思いますので ^^)
あ、ちなみにゴリチクはブレーキペダルのところなので、ボンネットを開けても交換できませんよ ^^;;;
#7山口タコス↪ レス2006/05/24 23:06Re:アンケートの集計速報
TB1=1
TB2=1
TB3=0
TB4=0
で投票。
#8ロマンチック↪ レス2006/05/24 23:46Re:アンケート
TB1=1
TB2=1
TB3=1
TB4=1
でお願いしますm(__)m
また質問なんですが
ヘッドガスケットってヘッドカバーパッキン単体の事でしょうか?
僕は携帯しか持ってないのですが購入は可能ですか?一応携帯アドレスを送っておきます。
#9ロマンチック↪ レス2006/05/24 23:56Re:アンケート
すいません上記のアドレスとは何処でしょうか?
すいません僕の携帯ではアドレス表記されないですm(__)m
#10kazzee↪ レス2006/05/25 00:04Re:アンケート
手配お疲れさんです。
コレでも見て一服してください。
NA1=1、NA2=1、NA3=0、NA4=0 でお願いします。
#11oga↪ レス2006/05/25 00:16Re:アンケート
colc_oga002(アットマーク)yahoo.co.jp です ^^)
#12oga↪ レス2006/05/25 00:17Re:アンケート
ロマンチックさん、
ヘッドガスケットとは、シリンダーブロック(オイルフィルターが付いているところ)とシリンダーヘッド(点火プラグが付いているところ)の間のガスケットです。
http://ogaeg.jp/CITY/misc/HeadGK.jpg # 携帯で見れなければ、近所の電気屋さんで見てください!
ロマンチックさんのおっしゃれれている「ヘッドカバーパッキン」というのはヘッドカバー(天辺の赤いカバー)とシリンダーヘッド(点火プラグの付いているアルミのでかい部品)の間の黒いゴム製のパッキンのことですよね?これをお探しなら、今回のヘッドガスケットではありません。申し訳ありません。
#13oga↪ レス2006/05/25 00:21Re:アンケート
シティのドアの内装はセミトリムなので上部は鉄板むき出し。
マジで痛そうでしたね~ ^^;;;
#14kazzee↪ レス2006/05/25 00:36Re:アンケート
笑うどころか泣けてきました。:-(
追加で失礼。TB1=1、TB2=1、TB3=0、TB4=0 でお願いします。
#15SHINOVY [url]↪ レス2006/05/25 00:43Re:アンケート
>コレでも見て一服してください。
うわっ!こんなところにナローシティ登場とは・・・知らなかった!
(コントの滑り台としても最適だねっ♪)
ナンバーもついているし、番組スタッフのかな?
もしかしてkazzee邸に来る前のねずみー号の姿だとか・・・(笑)
#16黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/05/25 08:21Re:アンケートの集計速報(書き込みがあったら情報を更新していきます)
まぁモレも・・・
TB1=3
TB2=2
TB3=2
TB4=0
でヨロシコ。
#17伝説↪ レス2006/05/25 10:43Re:アンケートの集計速報(書き込みがあったら情報を更新していきます)
お!今度はガスケット企画ですか。感謝感謝!
というわけで私は、
NA1=1、NA2=0、NA3=0、NA4=0
TB1=2、TB2=1、TB3=0、TB4=0
でゲス。
目標数にあとちょっとというところまで来て企画がポシャるようでしたら希望数を増数も考えます(へへッ。)
あまり危機感を感じていなかったんですが(スペアエンジンがいっぱいあるので・・・)、実際、若干圧縮比の上がる厚さのメタルガスケットなんか機会があれば作ってみたいなぁなどと漠然とは考えていましたが・・・。その行動力には脱帽です。せっかくの企画ですから実現するといいですね。
ogaさん!グッジョブ!
#181.5↪ レス2006/05/25 11:49Re:アンケートの集計速報(書き込みがあったら情報を更新していきます)
ogaさんの、せっかくのgoog jobにのらないわけにはいかない!
NA1 = 03 2
NA2 = 02 2
NA3 = 01 0
NA4 = 00 0
TB1 = 11 1
TB2 = 09 0
TB3 = 04 0
TB4 = 04 0
#19大ちゃん↪ レス2006/05/25 12:03Re:アンケートの集計速報(書き込みがあったら情報を更新していきます)
伝説さん、ogaさん昨年は、大変お世話になりました。
我が家のCABもエンジン絶好調なのですが、ボディの錆が......
ドア下の禁断の部分を指でグッグッ押したのが大きな間違いで、すっんばらしい穴があきました。
この際なので、これまで素人板金で過ごしてきたまだら模様部分も合わせ、全塗装する事にしました。(両サイドのドア全面ラッカー塗りでした。)
と言うことで、資金不足のため
NA1=1
NA2=0
NA3=0
NA4=0
でお願いします。
企画実行時に資金に余裕があれば、もう少し高くてもと考えています。
#20TIGER↪ レス2006/05/25 14:04Re:アンケート
ogaさん、こんにちわ。
お世話になっております。
NA1=1
NA2=1
NA3=0
NA4=0
でお願い致します。
いつも、色々ありがとうございます。
#21HyperBlade [url]↪ レス2006/05/25 14:24Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
We can still get Na, T1 and T2 head gaskets here in New Zealand and Australia.
#22kazzee↪ レス2006/05/25 14:52Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
Hi HyperBlade.
Thank you. As for your contribution, the meaning is understood. :-)
#23kazzee↪ レス2006/05/25 14:56Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
> ターボ車用の新品が無いのでどなたかお持ちでしたら
知人から「貸出協力可」と一報ありました。:-)
#24ブルーパールピンク↪ レス2006/05/25 16:27Re:アンケート
ogaさん
TB1=1
TB2=1
TB3=1
TB4=1
お願いします。
#25なちぐろん↪ レス2006/05/25 20:21Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
産ませてよ!(笑)
ogaさんには足を向けて寝られません…。
NA1=1 TB=1
NA2=1 TB=1
NA3=1 TB=0
NA4=0 TB=0
でお願いします。
魂をコンドルに乗せるわよ!
#26oga↪ レス2006/05/25 21:08Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
Oh! It's great! :-)
#27oga↪ レス2006/05/25 21:09Re:ヘッドガスケット特注プロジェクト
ご協力ありがとうございます!これで見積もり依頼出来ます ^^)
ターボ車用のヘッドガスケットが以前から欠品なのは知ってたのですが、少し前まで NA 用のは在庫があったんですよね~。そのときは結構数があったので安心していたんですが、今日確認したらこちらも在庫なし(--;)。
そこで、ヘッドガスケット特注プロジェクトを立ち上げることにしました!
で、今日、ガスケットメーカーに打診したところ、
型を作る必要があるので値段は型代を何枚で割るかによるが、
コスト度外視なら 1 枚でも作成します。
との快諾をいただきました(ありがとうございます)。
そこで皆さんにお願いです!
見積もりを取るにあたり、サンプルの NA 用の新品は手元にあるのですが、ターボ車用の新品が無いのでどなたかお持ちでしたらお貸しいただけないでしょうか(必ず返却します)。お貸しいただける方がいらっしゃいましたら、上記のアドレスまで mail でご連絡ください。 ← お借りできることになりました!(06/05/26)
また、どのぐらい需要があるのかもあたりを付けたいので、入手したいと思っている方は下記のアンケートにもお答えください。今回のアンケートにお答えいただいても、必ず購入する必要はありません。発注前には正確な金額を提示して、再度オーダーを受け付けます。今回はリペアキットのときのように在庫を持つつもりはありませんので、発注数は受注数 +5 程度にする予定です。
ちなみにアンケートと見積もりの結果を見て、\20,000 以下にならないと判断した場合はプロジェクトは中止とする可能性がありますので、将来的に欲しいと思っている方は必ずアンケートへのご回答をお願いします。
# 普段書き込まれない方も、ぜひお気軽に!mail でも結構です ^^)
なお、価格は製品原価に見積もりや発送などでかかった諸費用(送料、梱包材など)は加算しますが、利益などは乗せないつもりです ^^)
#29oga↪ レス2006/05/26 21:17アンケートの集計速報(こちらの更新は終了しました!)
***************************
こちらの更新は終了しました。最新情報は
こちら で!
***************************