はじめまして!
最近から沖縄でUトピックスに乗り始めた者です。
入手したシティはかなり程度が良いのですが、フロントサイドのウインカーのフチゴムが劣化しており、残念な状況です。
パーツは絶版らしいのですが、
代用品とかの情報などございますでしょうか?
また、お譲り頂ける方などは
いらっしゃるでしょうか?
すみませんが、よろしくおねがい致します。
‹ スレッド一覧へ1masa00462019/09/06 22:28 #2おったん↪ レス2019/09/13 03:25 #3Colc↪ レス2019/09/13 05:08 #4おったん↪ レス2019/09/14 04:12
ウインカーのフチゴム
Re: ウインカーのフチゴム
masa0046さん、はじめまして。
長野市在住、青ターボ1のワンオーナーのおったんと申します。
私も同じ事象で悩んでいます。
本サイト管理人のogaさんが、かつて特注品配布の記事を掲載されており、Workshopに再録されていた記憶がありますが、あらためて検索してもいまは掲載されていませんでした。
どなたかが解決策をご教示くださることを期待しています。
長野市在住、青ターボ1のワンオーナーのおったんと申します。
私も同じ事象で悩んでいます。
本サイト管理人のogaさんが、かつて特注品配布の記事を掲載されており、Workshopに再録されていた記憶がありますが、あらためて検索してもいまは掲載されていませんでした。
どなたかが解決策をご教示くださることを期待しています。
Re: ウインカーのフチゴム
過去ログの黒ブルドッカー忍NINさんの記事をご参照ください。
https://www.colc.info/bbs/index.php?all=20662&log=83#id20682
特にコメントno.20682は注目です。
(なお、本サイト管理人がoga氏だったことは一度もありません)
https://www.colc.info/bbs/index.php?all=20662&log=83#id20682
特にコメントno.20682は注目です。
(なお、本サイト管理人がoga氏だったことは一度もありません)
Re: ウインカーのフチゴム
Colcさん、失礼いたしました。
ずっとoga氏かと思い込んでいました。
ご教示ありがとうございました。
ずっとoga氏かと思い込んでいました。
ご教示ありがとうございました。