‹ スレッド一覧へ

ウインカーのフチゴム

売買・募集masa0046💬 3👁 0過去ログ 085
1masa00462019/09/06 22:28
はじめまして!
最近から沖縄でUトピックスに乗り始めた者です。
入手したシティはかなり程度が良いのですが、フロントサイドのウインカーのフチゴムが劣化しており、残念な状況です。

パーツは絶版らしいのですが、
代用品とかの情報などございますでしょうか?

また、お譲り頂ける方などは
いらっしゃるでしょうか?

すみませんが、よろしくおねがい致します。
#2おったんレス2019/09/13 03:25

Re: ウインカーのフチゴム

masa0046さん、はじめまして。
長野市在住、青ターボ1のワンオーナーのおったんと申します。
私も同じ事象で悩んでいます。
本サイト管理人のogaさんが、かつて特注品配布の記事を掲載されており、Workshopに再録されていた記憶がありますが、あらためて検索してもいまは掲載されていませんでした。
どなたかが解決策をご教示くださることを期待しています。
#3Colcレス2019/09/13 05:08

Re: ウインカーのフチゴム

過去ログの黒ブルドッカー忍NINさんの記事をご参照ください。
https://www.colc.info/bbs/index.php?all=20662&log=83#id20682
特にコメントno.20682は注目です。

(なお、本サイト管理人がoga氏だったことは一度もありません)
#4おったんレス2019/09/14 04:12

Re: ウインカーのフチゴム

Colcさん、失礼いたしました。
ずっとoga氏かと思い込んでいました。
ご教示ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。