お待たせ致しました!!!
先日『High&Low』Tシャツの
アンケートを取らせて頂きました。
Tシャツ価格もハッキリしましたので皆様のご協力に感謝致します。
色々と考えた結果
2016年の復刻版を2枚
CITY40周年記念として2枚
計4枚の色合いで制作致します。
*パターンAとBは2016年の復刻版
*パターンCとDは40周年記念と致します。
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2022/11/01 14:16 #2ikasaん♪↪ レス2022/11/01 14:17 #3う づ↪ レス2022/11/01 22:21 #4miki↪ レス2022/11/08 16:16 #5ikasaん♪↪ レス2022/11/13 17:41 #6ikasaん♪↪ レス2022/11/24 14:20
『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
Re: 『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
《色合いパターン》
*Aパターン*
Tシャツ布地:白
文字色:青(マルセイユブルー風味)
*Bパターン*
Tシャツ布地:黒
文字色:ミント(マイアミブルー風味)
*Cパターン*
Tシャツ布地:ミックスグレー
文字色:ネイビー
*Dパターン*
Tシャツ布地:アッシュ
文字色:エメラルドグリーン
全て税込み、送料込みの価格とさせて頂きます。
*LLサイズまで3500円
*3Lと4Lはで4000円
です。
*Aパターン*
Tシャツ布地:白
文字色:青(マルセイユブルー風味)
*Bパターン*
Tシャツ布地:黒
文字色:ミント(マイアミブルー風味)
*Cパターン*
Tシャツ布地:ミックスグレー
文字色:ネイビー
*Dパターン*
Tシャツ布地:アッシュ
文字色:エメラルドグリーン
全て税込み、送料込みの価格とさせて頂きます。
*LLサイズまで3500円
*3Lと4Lはで4000円
です。
Re: 『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
メールしました!よろしくお願いします
Re: 『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
はじめまして。
以前、mayuちゃんにCITY of lifeを教えて頂いて見ていました。mayuちゃんの着ているTシャツが可愛いくて私も欲しいなって思っていた所、募集されてるのを見つけました。
ちなみに私が最初に乗っていた車はGAシティでした。
アッシュとエメグリの組み合わせ素敵ですね。
早速メールさせて頂きますので宜しくお願いします。
以前、mayuちゃんにCITY of lifeを教えて頂いて見ていました。mayuちゃんの着ているTシャツが可愛いくて私も欲しいなって思っていた所、募集されてるのを見つけました。
ちなみに私が最初に乗っていた車はGAシティでした。
アッシュとエメグリの組み合わせ素敵ですね。
早速メールさせて頂きますので宜しくお願いします。
Re: 『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
こんにちは!
たくさんのご注文ありがとうございます。
本日締め切りでーす♪♪♪
たくさんのご注文ありがとうございます。
本日締め切りでーす♪♪♪
Re: 『High&Low』Tシャツ オーダーフォーム です。
【ご注文方法】
☆☆☆アットマークyahoo.co.jp
アットマークは(@)に変えて下さい。
こちらに、
欲しいパターン
枚数
サイズ
郵便番号
ご住所
お名前
電話番号
を明記し送って下さい。
折り返し、こちらより お振込み先等をご連絡致します。
尚、締切は
11月13日(日曜日)までとさせて頂きます。
☆☆☆アットマークyahoo.co.jp
アットマークは(@)に変えて下さい。
こちらに、
欲しいパターン
枚数
サイズ
郵便番号
ご住所
お名前
電話番号
を明記し送って下さい。
折り返し、こちらより お振込み先等をご連絡致します。
尚、締切は
11月13日(日曜日)までとさせて頂きます。