皆様ご無沙汰しております。
先日見かけた雑誌にてシティが取り上げられておりました。
既に周知の事案でしたら申し訳ありません。
http://ecocar-asia.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-56da.html
‹ スレッド一覧へ1入れ歯屋2013/09/23 23:22 #2PP110↪ レス2013/09/26 22:22 #3oga↪ レス2013/09/27 00:58 #4PP110↪ レス2013/09/27 18:42 #5山田ブル↪ レス2013/09/27 18:59 #6PP110↪ レス2013/09/28 08:49 #7oga↪ レス2013/10/02 23:05 #8oga↪ レス2013/10/05 21:19 #9入れ歯屋↪ レス2013/11/08 00:06 #10山田ブル↪ レス2013/11/08 07:27
シティの掲載されている雑誌
Re: シティの掲載されている雑誌
今晩は表紙に掲載されている、シティの所有者です。撮影当日は晴天から大雨と急変する天候でした。
Re: シティの掲載されている雑誌
ブルはパパラッチ号でしたか!
では、記念に明日買って来ましょうかね~ ^^)
では、記念に明日買って来ましょうかね~ ^^)
Re: シティの掲載されている雑誌
ogaさん、お買い上げありがとうございます。撮影中に最近は雑誌が売れないと嘆いていました。
Re: シティの掲載されている雑誌
>pp110さん( ´ ▽ ` )ノ こんにちは!
掲載、楽しみにしておりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
シビックRSのオーナーさんは、
益子のカメラマンの方かな?
掲載、楽しみにしておりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
シビックRSのオーナーさんは、
益子のカメラマンの方かな?
Re: シティの掲載されている雑誌
シビックRSはコレクションホールの車両です、エンジン始動禁止の為に撮影時の移動が大変でした。
Re: シティの掲載されている雑誌
その後、本屋を何件か回ったんですが、発見できず...
FIT3 発表から少し間が空いてしまったので、売り切れちゃったんですかね~。
仕方が無いので、Amazon で注文しました ^^)
FIT3 発表から少し間が空いてしまったので、売り切れちゃったんですかね~。
仕方が無いので、Amazon で注文しました ^^)
Re: シティの掲載されている雑誌
やっと入手できました!
AA シティのページが 20 ページもあってビックリ!!
シティファンにはお買い得かも ^^)
AA シティのページが 20 ページもあってビックリ!!
シティファンにはお買い得かも ^^)
Re: シティの掲載されている雑誌
PP110さん、ogaさん、山田ブルさんレス有難うございました。
今度はコレです。
シティが4ページ掲載されておりました。
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=6827
今度はコレです。
シティが4ページ掲載されておりました。
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=6827
Re: シティの掲載されている雑誌
>入れ歯やさん(*^^*)
またまた情報有難うございます!
三栄書房といえば、Option誌には、
いつもクラブのお知らせを載せて頂き
お世話になりました(#^.^#)
今回も、楽しみです!
またまた情報有難うございます!
三栄書房といえば、Option誌には、
いつもクラブのお知らせを載せて頂き
お世話になりました(#^.^#)
今回も、楽しみです!