‹ スレッド一覧へ

九州近!

ミーティング山口タコス💬 4👁 0過去ログ 006
1山口タコス2005/09/20 23:39
この3連休は親父の田舎の別府に行ってきた。

このところなぜか23と27のバキュームホースがよく抜けた。抜けるとアイドリングがめっちゃ不安定に・・・

今回あまりに頻発するので、タイラップで止めてみた、最初は車体側の配管ブラケット側が抜けていたが、こんどはスロットル側が抜けるように・・・
なんなんだ!と道の駅でよくよく見てみると、トルクロッド(エンジンマウント)のボルトが外れてた・・・・・・
その場で締めなおしてとりあえずOK。でも、まだちょっとアイドリング不安定です。(ECUリセットしたら直らんかな・・・)みなさんもタイラップなんて臭い物に蓋じゃなくちゃんと原因を追求しましょう。お~怖!
#2シノレス2005/09/21 00:37

Re:九州近!

はじめまして、別府在住の後期ブル乗り、シノと申しますっ!中国MTG,お邪魔してよろしいでしょうか?
本文と関係なくてゴメンナサイ。。。
#3山口タコスレス2005/09/21 21:09

Re:九州近!

はじめまして。
おぉ!別府にさらに知り合い追加ですね。別府には大学の友人が1人。親戚多数(親父が11人兄弟・・・)がいます。時々別府にも行くと思いますので、よろしくお願いします。
中国MTGぜひご参加ください。詳細決めたらまたカキコします。
#4くすごんレス2005/09/21 21:58

Re:九州近!

シノさんはじめまして。鹿児島のくすごんです。
詳細が決まれば他の九州の方々にも連絡を取ります。
たぶん何名かは参加できると思います。
今後は九州でも集まることがあると思いますのでよろしく。
#5シノレス2005/09/22 23:19

Re:九州近!

山口様、くすごんさま、返信有難うございます(^^)何分にも不規則生活なもので返信は遅れてしまいますが・・・
当方T-1・2年半、T-2・9年程乗り継いでまいりました・・が恥ずかしながら知識はゼロでございます、何かこのサイズと形が好きで乗ってただけですf(^^)
当日、どうぞ宜しくお願いいたします(妊娠8ヶ月、なのにビート乗りののカミさん同伴)当日合流の予定です。
CITYがゾロゾロ何台集まるのでしょうね?メチャ楽しみです!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。