‹ スレッド一覧へ

ターボ1乗る方いますか?

売買・募集えびなくん💬 0👁 0過去ログ 035
1えびなくん2008/12/06 00:03
ほとんど登場してこないえびなくんです。
はじめましてのお方はじめまして。

約2年乗っているターボ1ですが、
昨今の不況の中、検切れに伴い
通勤用に使っていたのですが、
通勤用に軽自動車に変わる事になりました。
このまま同じ仕事のままで続けることができれば
2~4年後には復活する予定ですが、
どなたか、乗られる方がいらっしゃいましたら、
お譲りしたいと考えております。
部品取ターボ1(各部ないパーツもあり)と
NAもあります。
当方北海道です。
動いているターボ1はオイルが吹いていますので
エンジンを載せ変えもしくはOHが必要かもしれません。
メール頂ける方は、件名に「シティの件」と書いていただければ、早くお返事が出来ると思います。
よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。