‹ スレッド䞀芧ぞ

2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

ミヌティング山田ブル💬 12👁 1
1山田ブル2026/06/15 09:32
もおぎミヌティングのスケゞュヌル🏎🏁

圓日のゲヌトオヌプン時間9:30 
もおぎ入堎料金、駐車料金がかかりたす。
占有駐車堎にお受付、サヌキットクルヌズ5000円、占有駐車堎🅿1000円、山田たでお願いしたす。

䞭庭での撮圱時間11:0012:00

サヌキットクルヌズの流れ
12:0012:15 ⇒パドぞ移動
12:1512:45 参加受付誓玄曞蚘入・免蚱蚌確認
       走行前ブリヌフィング
12:4513:00 走行準備
13:0013:30 サヌキットクルヌズ ※時間厳守
13:30    終了埌、パドよりコヌスアりト
🍙昌食䌑憩
15:00ころオヌナヌズクラブOBさんトヌクショヌ
15:30ころじゃんけん倧䌚✊✌✋
#2うづ@HYPERSHIFT↪ レス2026/06/15 11:09

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

じゃんけん倧䌚やりたす
豪華景品も

景品提䟛もお埅ちしおいたす
#3山田ブル↪ レス2026/06/15 12:01

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

うづ@HYPERSHIFTさん
ありがずうございたす❗
楜しみにシティおりたす😊🚘🏁
皆さん、じゃんけんの腕を磚いおおいおください😎謎
#4山田ブル↪ レス2026/06/17 14:42

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

もおぎのお倩気、なかなか埮劙です😅
暑さや雚察策、よろしくお願いしたすm(_ _)m
駐車堎🅿付近にトむレ、自販機ありたす
日焌け止め🧎や虫陀けなども必芁に応じおお願いしたす
日䞭 暑くおも朝晩涌しい気候ず思いたすので、必芁な方は長袖などお持ちください

そろそろ遠方の方は出発準備にはいられおいるかず思いたす🚘
くれぐれも無理せず、ご安党にご移動くださいね
そしお免蚱蚌を🪪お忘れなきようお願いしたすm(_ _)m
#5サむコロ↪ レス2026/06/19 12:21

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

山田さた
ミヌティングに参加を予定しおいたしたが、颚邪をひいおしたったため取りやめたす。すみたせん。
かかる費甚に぀いおは振り蟌みなどでお支払いしたす。どのようにご連絡するのが良いでしょうか。
#6山田ブル↪ レス2026/06/19 13:23

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

サむコロさん
お颚邪のひかれたずのこず、お蟛い䞭ご連絡ありがずうございたす😭
お金は結構ですので、ずにかくお倧事になさっおくださいくださいね🎀
たたのご参加をお埅ちしおおりたすm(_ _)m
#7ハナコ華↪ レス2026/06/19 19:42

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

山田ブル様

かなりの台数が参加される様で、倧盛況でお喜び申し䞊げたす。

さお、私どもは、盞方の目の手術も問題無く終わり本人の目の方は芋違えるくらい良く芋えるず倧倉喜んでおりたす。
しかしながら、やはり富山からですず距離もあるので、残念ですが今回は䞍参加ずさせお頂きたす。

毎回楜しいひず時を過ごさせお頂ける本むベントなので、ずおも残念ですが、参加される皆様で楜しんできお䞋さい。

本むベントの成功を富山より心からお祈り申し䞊げたす。
#8山田ブル↪ レス2026/06/19 20:57

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

ハナコ華さん
ご連絡ありがずうございたした
手術が無事終わり、ずおもよい状態ずのこず、安心したした🏥
やはり術埌は倧切になさるこずが1番です
どうぞお倧事にしおください🎀
たたのご参加をお埅ちしおおりたすm(_ _)m
#9山田ブル↪ レス2026/06/19 23:46

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

皆様、移動䞭の方もいらっしゃるず思いたすが、道䞭くれぐれもお気を぀けおお越しください🏁🚘
倩候は今ひず぀ですが、F1🏁気分で雚のサヌキットを走っおみるのも貎重な経隓かず思いたす🏎
どうぞよろしくお願いしたす😊
ではもおぎでお䌚いしたしょう🚘🏁🚘🏁🚘🏁
#10黒ブルドッカヌ忍NIN↪ レス2026/06/20 08:07

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

道の駅もおぎナり
#11山田ブル↪ レス2026/06/20 08:52

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

お疲れさたです😊
無事に盎っおのご参加、感謝ですヌ
道の駅ではプチ䞀次䌚、皆さん産盎の野菜などをお買い物䞭です🥬🥊🫐

安心しおください
もおぎは18時頃たで雚降らないそうです今のずころ😅
#12サむコロ↪ レス2026/06/20 14:03

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

すみたせん。今幎も参加を楜しみにしお掗車もしおたのに 
みなさんはご自愛、ごCITY愛䞋さい。
#13山田ブル↪ レス2026/06/20 21:08

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその3

サむコロさん
お身䜓の具合はいかがですか
たたミヌティングありたすので、次回こそおいでくださいね🚘🏁
お倧事にしおください🎀😊

返信する

蚭定するず、あずでこのキヌで投皿を削陀できたす。